高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

先日の忘年会♫


こんにちは\(^o^)/
今日は少し遅めで、これからお仕事☆彡

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログです♫

今日何で遅めのお仕事なのか?
今日は午前中に息子の幼稚園での発表会があったんです(*^^*)

           IMG_7606
だいぶわかりにくいですが、歌を合唱しています♫次男が来年同じ幼稚園に入園するので、
その年代の子達のために合唱や劇や演奏などをしてくれました(*^^*)
入園した頃は全く協調性のない息子だったのに、まだフニャフニャしながらですがしっかりお辞儀して、下手くそだけど一生懸命演奏していました☆彡

これだけで泣けてくる、、、。

色々な事を思わせてくれる息子に感謝です!
たくさんの経験をお返ししなくちゃ(*´ω`*)



さてさて!
先日ブログでも少し書いた、忘年会ですが楽しかったですよ〜(*^^*)
             IMG_7598
                   二次会の様子

結構急遽招集した感じでしたが、スタッフ含め9名集まりました♫
※あと3人は来れそうでしたがざんねん(T_T)

今回のような楽しい会をいくらでも出来るように、来年も飛躍の年にします!!
がんばるぞ〜!!!

この後は、ほとんどのみんなが帰ってしまって
僕とお店の女子二名とクラブへ♪2軒ハシゴして最終的に行きつけの居酒屋さんにGO!!!

酔いすぎてしまったので、上がろうとすると
1人の子(Rちゃん)が、「私はまだ残ろうかな〜(*´ω`*)」って(笑)
心のなかで「どうぞ〜」と思いつつ、上がってしまいました^_^;
その後1人で残って、お店のスタッフさんたちと居酒屋行って中華料理屋にも行ったそうな(*_*;


知ってたけど、タフすぎでしょRちゃん!!


次の日に、「帰るの早すぎですよ〜」って言われたので、頑張りますm(_ _)m
今年は忘年会を何回出来るのかな(*´∀`*)???
楽しみですね♪


年末は、店内で大掃除イベントを企画しているので所属者は参加しましょう♪
詳細は僕かTKちゃんまで聞きに来てくださ〜い☆彡
※うれしいお返しがあるかもよ(*´∀`)!?!?

ということで、今日はこれから大宮にお仕事に行ってきま〜す♪
大宮ということは、大好物のあいつも食らってきます!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。