高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

おニューのPCを入荷!!


こんにちは〜(^^)

雨ですね。。。恵みのね!
雨だというのに全然寒くない(半袖短パンで大丈夫って意味じゃなくて、思った以上に寒くないって事ね)ですよね\(^o^)/

ライブチャットは天気は関係なし!
いつでもお仕事できます☆彡

あ、お店の女の子たちに朗報です!!
待望の新しいパソコンを入荷しました(^^)
ただ、今回買ったバージョンがWindows10なので、動作が少し心配です。
でもでも、インテルの【core i 5】搭載だし、メモリも8GBだし、
チャットに関して諸々の条件は良い物を購入しました!

IMG_7597                 おニューのPCちゃん
         撮影が下手だな^_^;どうしたいのかが伝わらない写真。。。


TKちゃんと話して、今回「試しに買ってみよう」となったWindows10ですが、
実際に動作確認してみましたが、

・動きサクサク

・読み込みもスムーズ

・クリックして待たされるということが殆ど無いからストレスフリー

要するに、少しいじってみただけですがとても使いやすいです(^^)
やっぱり新品はいいね〜!!
【core i 5】やっぱサクサク〜!!

いじるだけじゃなく、昨日の夜に
実際にスタッフTKちゃんにログインしてお仕事をしてみてもらいました!

先述したように動きはとてもスムーズでストレス無く操作できるのですが、
いくつか原因不明の問題点も!?!?

・ブラウザが限られてしまう=いつも使っているブラウザだとマイクの音が通らないという障害(現在調査中!)

・お客様より、音がいつもより小さいとの声が=これは設定で何とかなりそう

・あるサイトの画面設定が上手く行えない=ワイド設定に出来ない(これも調査中!)

何とか上手く変えられそうですが、まだ上手く行ってない状況です^_^;
ブラウザにこだわりがない、ワイドとか気にしない、声が小さくない、
という人にはうってつけ!

とてもサクサク操作しやすいパソコンちゃんです\(^o^)/
今年は来年以降も4,5台買い換える予定ですので、
お店のみんなお楽しみにね♫
少しでもお仕事し易い職場を創って行きますのでよろしくです!

以上!!!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。