高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

忘年会シーズン


みなさんこんにちは(^^)

昨日は出張で相模原に行ってきました!
行ったことはなかったのですが、行きたいと思っていた場所でした!


な・ぜ・な・ら!!!


01f8306a
出典:B級グルメとラーメン二郎の食べある記


【ラーメン二郎相模大野店】があるからです!
※上野写真は相模大野店です(^^)

結末を言うと、時間が間に合わず行けませんでした〜。。。
また次回に持ち越し、ということで
昨日も僕の中での定番の池袋東口店で、
【豚入りの小】を脂以外トッピング!
安定の一杯☆彡
※ここは野菜も多すぎず、お肉もゴツくないので余裕でし♫

ただ、写真は撮り忘れちゃったけどね(*ノω・*)テヘ

そして、高崎へ帰還!
家族が改札までお迎えに来てくれて、そのまま
イルミネーションを見ることに☆彡

IMG_7579
いい感じにキラキラピカピカしていました☆彡

毎年思います!
もっとイルミネーション派手にしたらいいのになって。。。
なんか半端と言うか、少し地味すぎる気がするんですよね^_^;
どうせ一ヶ月ぐらいなんだろうし、今の倍ぐらい電飾つけちゃったらいいのに\(^o^)/

ここのイルミネーションを見た後に、モントレー屋上のやつも
見に行ったのですが、女子高生がたくさんいました\(^o^)/

年を増すごとに胸元から足に僕がフェチチェンジしたので、
そんなにスカートが短くて「え〜寒くねーのかよ〜!」って思いましたが、みんな短いのかな??
それとも暖冬だからかな??

今年は1人家族が増えたので、みんなで榛名湖のイルミネーションも見に行こうかと目論んでおります♫

あ!!そんなことより、
最近「お店のみんなで一緒に何かしたいな〜」って思うことが
良くあって、僕の大好きなラーメン屋さんに連れて行ったり
飲みに行ったりはするのですが、
なんかそーゆーのじゃなくて、辛いけど達成感すごい!みたいな
なんか障害を乗り越える的なことがしたいなって思っていまして、、、
ふと思いついたのが、富士山!!!

fujitozan1

いつかはみんなで登ってみたいな〜\(^o^)/
ワイワイガヤガヤ、段々静かに、最後無言になるんだろうな〜!


ということで、明日は高崎で忘年会!!
参加できる子は、まだまだ連絡待ってるぜ!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。