高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

もう12月!?


みなさんこんにちは(*^^*)
お久しぶりです♫
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログです☆彡


気がついたらもう12月なんですね〜!!
今年もとても刺激の多かった一年でした\(^o^)/
始まったと思ったらもう終わりそうな感じ。。。

あ!そういえば、
先日当社のチャットガールさん向け勉強会が東北でありまして
そこで初の、まさかの、「講師」という立場でお話をしてきました(^^)

IMG_7554

僕が終えた後、横浜店のオーナーさんの講演


IMG_7551

勉強会冒頭の当社社長の講演


肝心の僕の写真はありませんでしたが^_^;

僕にとって、今回の【講師】は初体験でしたので、【大役】を仰せつかりましたわけです。
僕が講師をすることが決まった時から

「どんなお話をしようか?」
「何を伝えたいのか?」
「みんな何がしりたいのか?」

を考えたら、
僕の立場からお話できる事をお話しようと思い、まとめて構成しました。

【どんなお話をしようか?】
ここまでがなかなかまとまらず、せっかくの晴れ舞台、
「テクニックの話」なんてお話しても僕なんかよりもみんなのほうが知ってるだろうからつまんないだろうから、違った切り口を考えていたら
それだけで時間がかかってしまったという^_^;

結局講演前日に出来上がった感じでした(^^)(僕らしいな。。。)

どんな内容の講演かといいますと、
「イベント出演の際の推薦のされ方」的なお話ですm(_ _)m

当社jewelグループは、今や日本一のグループです!
日本一になった所以は多々有りますが、
イベントにたくさん出演させていただき、売上を上げる女の子、お店があることは1つの所以であります。

ということは、イベントに出演できるチャンスが多いということ!
ならばその方法をみんなで知りましょう!シェアしちゃいましょうみたいな感じで
お話させていただきました(^^)


■■感想■■
めっちゃ緊張しました\(^o^)/と言っても、
みんなが知らないであろう事(知ってる人もいるかもだけど)を話すわけですから、頭が真っ白になるような感覚ではなく、良い緊張感でした☆彡
帰りの道中、現地のスタッフさんが最寄り駅まで送ってくれたのですが、
「とても学びになりました!」とか「実行してみます!」とか言ってくれて
嘘だとしても、実行しなかったとしてもコッチ的には嬉しいよね〜♫
あと、やっぱり【メモってくれてる人】と【メモってくれてない人】は
よく見えます(笑)

「勉強したい!」 「学びたい!」「取り入れたい!」って気持ちが
出てるんだなって嬉しい気持ちになりますm(_ _)m

今後は、月一とかでお店でもセミナーをやらなくては!って思えた一日でした!


以上!!!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメントは受け付けていません。