高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

出張が多く楽しかった月末♫


こんにちは〜(^^)
さっきスタッフTKちゃんと少し遅いお昼を食べてきて
すっかり眠くなってしまいました(´・ωゞ)
カレーって美味しい♫

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です!

さっき行ってきたカレー屋さんですが、
オープン当初からTKと一緒に良く足を運んでいるお店で、
大食いの僕にはとても嬉しいお店なのですが、最近?の店員さんが少し残念な感じなんです^_^;
どうに残念かというと、挨拶や配膳の時の声やしゃべり方は良いのですが
それを終えてキッチンに戻ると、カウンターに片手付いてメッチャつまらなそうな顔で
ホールを見ている。口がへの字。目は死んだ魚のよう(笑)
でも本当なんです(*_*;

オープンキッチンの残念なところですよね。
見られてないとでも思っているのかもしれませんが、お店側の人間ではないし、不快感があるわけではないので特に言うこともなく、
いつもその人を見ながらカレーを頬張っております(笑)
結構見ているのですが、気付いてもいいと思うのですが気付いてない様子。

これってライブチャットの待機も共通すると思うので、
無表情でへの字の口して死んだ魚のような目で一点を見つめるような待機。。。
これどうですか?お客さんはこの子とチャットしたいって思うかな〜(汗)
気付いて欲しいですね〜

さて!先月末は京都で勉強会→京都で記念式典→京都で別件のお仕事→一時帰宅
北海道にてお仕事、と5日間ぐらい移動やら何やらわちゃわちゃしておりました\(^o^)/
家族には1週間ほど会えずで、めっちゃ寂しかたです。。。
でもその寂しい間は、僕の尊敬している人!当社の代表と共に行動していたので
とても楽しく、刺激を頂いておりました!!
美味しいお酒美味しいものもたくさんご馳走になってしまいました!
勉強させてもらっているのはこっちなのに(;_;)いつもありがとうございます!!

京都のコンビニで売っていた、1000円のお茶!高い!!
美味しさは僕にはわかんなかった〜・・・。
IMG_7435
京都で飲み上がりに食べた【第一旭】ってところのラーメン。
酔ってて味とか覚えていません(笑)
IMG_7442

京都の何処かにある池田屋(あの新選組のリアルなやつだそうです)
今は居酒屋さんが買い取ったのか、居酒屋になっていました。
IMG_7438

おちゃめな代表。毛蟹マスクをつけております。
IMG_7453


札幌にあるラーメン横丁の入り口。
次回札幌に行く際にはココで三杯は食べるつもりです!!
IMG_7454

という感じでわちゃわちゃな月末でした!
しっかりリフレッシュも出来ましたし、11月も走りまくるぞ!!!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。