高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

蒙古タンメンDAY!!


こんにちは\(^o^)/
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です♪

出張で先日、午前中は町田、午後(現在)は新小岩と言う感じで回ってきました☆彡
午前から町田ということは、
高崎から来ているため朝ごはんを食べる暇がありませんでしたので
何も食べずに一件目のお仕事を終えて、
蒙古タンメンに入店。。。

券売機では迷わずに、「北極野菜+ご飯セット」のボタンをポチ!
僕の定番のセットです♪

席に向かおうとすると、
すごいでかい声で電話しているニューハーフの方が二名。

「あなた来ないの?来るって言ったからご飯食べに来たんだけど」
「あたしだって飲んでるわよ!!」
「何?来ないの?なら良いわよ〜!!」

IMG_7432

店員さんの元気の良い声とともに、
わずか数分で着丼!!!

でもニューハーフまだ喋ってる。。。
元気がよいこと。
電話がおさまると、カウンターにうつむいてしまった。
お疲れさん!!

そしていざ実食!!
いつもの定番コースなのですが、蒙古タンメンが久々ということと、
町田店は少し味が濃ゆいので、完食に少し時間がかかります。
※起きて最初の食事が蒙古タンメンだからね^_^;おいしいんだけどね!


【スープ→野菜と麺→スープ→ライス&マーボー】

この止められないループを続け、食べ進みます♪
止めちゃうと口が痛くなってしまうからね〜


完食し終わって、水を二杯ぐらい一気飲み!!
口の中は全部分辛さで痛い状態です^_^;
※食べた夜ぐらいからお腹も痛いのですが。。。

食べるのがメッチャ遅いニューハーフを尻目に、退店!!
今日も美味かったぜ!今度は辛さを増しちゃおうと思います!


■蒙古タンメンを食べる時の注意点

・はじめて食べる人は、麺やスープをすすらない
これは絶対にやめましょう(笑)確実に器官から肺にかけて爆発します。
爆発した後も余韻が残り、小爆発が何回も起こることでしょう。

・白い服を着て行かない
白にかぎらず、暗い色以外の洋服を着て行くとハネが飛んでシミ確実で目立ちます。
静かに優しく食べるか、できればエプロン?をもらいましょう。

・自分の辛さレベルを過信しない
注文したのに辛さが原因で食べてもらえなかった、というのは店員さんが悲しみます。
まずは基準の【蒙古タンメン(初心者レベル)】を食べてみましょう。
そこからどんどんギアを上げていきましょうm(__)m


ということで、
楽しい蒙古タンメンライフを(^_^)/~

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。