高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

長野県へ出張〜♪


みなさんこんにちは\(^o^)/

日中もすっかり涼しくなりましたね♪
たまぁ〜にたくさん汗かいてしまうぐらい暑いけどね!!
ハロウィンの雰囲気も段々盛り上がってきました!!

高崎、太田で稼げるライブチチャットマネージャーのブログ更新です!

今年のハロウィン(10/31)は土曜日なんですよね〜!
お店の女の子と仮装パーティーしようとお話していたのですが、
僕ハロウィンの当日は札幌に出張なんです(;_;)
札幌の街でハロウィン感じれるかな〜???

毎年家族と何かしら(地味にでは有りますが)ハロウィン的なやつを
やっているので、今年は少し怖い仮面でも被って帰宅してみようかと思います♪
※驚く子供の顔が楽しみです\(^o^)/


さて!昨日は久々長野県へ出張に行ってまいりました!!
群馬県の隣の県なのに、目的地まで行くのに2時間半かかるという。。。
移動だけで5時間強!!一日の5分の一を移動に使いましたm(__)m

僕的な感覚では、めったに2時間半も1人で運転することは無いため
とても長旅に感じました!
やはり長旅ということで、到着して時間が少しあったので、近所で昼食をとろう!という思考に切り替わり、ラーメン屋さんの散策!!

見つけたのは近場で唯一あった二郎系ラーメン屋さんの
【麺とび六方 茅野店】さんへ行ってきました!!

注文したのは【中ラーメン】の「全部少なめのトッピング」でした。
中ラーメンだと麺の量は200gで、軽め!
地方の二郎系あるあるですが、スープがメッチャライトで麺も太さが甘かったり、硬すぎ柔すぎだったり、豚はいわゆる二郎系の豚じゃなく薄切りチャーシュー、もはやローストのポークちゃんみたいな感じ、
のような、最近多い「見た目だけ二郎系」かと思いきや、
麺は太めでコシがあって美味しいストレートの麺でした。
そこだけ二郎風\(^o^)/

スープは背脂系で若干環七系?とも思いましたが、美味しい油だったので良し!
野菜はキャベ率低く、茹で多めのしなしな系でした♪
すぐに天地返しして、しょっぱめスープに漬け込み、まずは麺から実食
という流れでぺろりと完食!


IMG_7425

最後に、好みじゃないチャーシューが残念でした〜。。。
シーチキン風のほぐし豚。

挨拶が元気でしたし、総合的に良いお店かと思います♪

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。