高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

体育の日にBBQ♪


こんばんわ(^O^)

朝晩は10度台前半まで気温が落ち込みましたね。。。
秋ももう間もなく冬ですね〜、オシャレが楽しい季節だ(^^)

ども〜!高崎、太田で稼げるライブチャット店長のブログ更新です♪


朝晩は結構寒いというのに、日中はぽかぽかなので
僕は半袖Tシャツで自転車で出社!!とても気持ちよかったです♪
こんなところにこんなお店!という発見もありますし気持ち良いですし調子良いです!!

しかも先週の連休前から継続して暖かいですよね!!
もともと計画していたBBQが今週の月曜日にあったのですが、カラッカラに晴れてて
気持ちよかったです♪風も弱かったし!!

unnamed-2
いい雰囲気の中でDJをさせてもらいました(^^)
ちなみに真ん中の黒いツマミの多い機材以外は全部僕の私物です♪
DJが趣味です☆彡
いい天気の中で飲むお酒もめちゃくちゃ美味しかったです!!
午前11時ぐらいから準備しつつ飲み始め、BBQを切り上げ
その後は街中の居酒屋さんへ行ける人だけでGOGO!!!

結局朝の5時頃までみんなと一緒に居ました!
後半記憶ありません(笑)


そして次の日。。。
二日酔いで起床。よくある事です。
激しい頭痛と吐き気に悩まされながら出社☆彡
こーゆー体(特に胃腸)が弱っている時に自分をいじめたくなります。

こんな日こそ、55カレー!!

unnamed-3
メジャーカレーの大盛りを頂きました!!
3分の1あたりで後悔。。。
普段なら10分もかからずペロリンチョなのですが、今回の山は険しかった!!
でも20分かからずなんとか登頂できました(^O^)
食べ終わって、しばらく行かないって決めました\(^o^)/


という、なんとも三児の父とは思えぬ連休最終日(体育の日)を過ごしました〜\(^o^)/

あ、でも先週の土曜は長男の運動会だったので、撮影班で朝から出動しましたよ(^O^)
息子の勇姿に泣きそうになる場面も有りました(;_;)
わずか一年半でここまで成長が目に見えるなんて、ってね(^^)
次男も来年からは入園し晴れて幼稚園児に!!
おむつがまだ取れてないっていう^_^;

気長に練習だ〜!!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメントは受け付けていません。