高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

当グループのパーティーが今月末あるんです(^O^)


こんにちは!!

最近アコースティック・ギターを購入してから、
ほぼ毎日弾いているためか、左手の親指以外の四本の指先の感覚を失いつつ有ります。
と同時に指先が固くなってきていて、やっている感出てきました(笑)
中学校の頃にバンドブームがあったのですが、その時にブームに乗っかって
家にアコースティックギターがあったのを思い出し、納戸の奥から引っ張りだして、
練習しようとした記憶があります。一週間で辞めましたけどね^_^;
その後高校に進学し、貯めたアルバイト代でドラムを購入。
アルバイトの無いときは毎日叩いていました。

大人になってギターを弾いてみて思いましたが、、、





「マジで面白いね」





だって、どんなに遅く帰っても必ずと言っていいほど弾きます。
なんか弾いていない時(ブログ書いている今とかも)は、手がギターを求めています(笑)
※本当です。。。

今日も帰り遅いけど、子供が起きない程度に弾こうと思います☆彡


さて!本日のテーマは
今月末に行われる、当社「jewelグループ」の表彰式点についてです!!

毎年行われているこの式典なのですが、
毎年テーマが違い、そのテーマにそってスライドやムービーが作られます♪
それが毎回とても感動する内容なんです。。。
あ、この式典の目的は、
jewelグループ所属の女性全員の年間の功績を称えるものです。
色々な表彰項目があります。もちろん表彰され名前を呼ばれ登壇した女の子は
み〜んなキレイで輝いています。それだけ頑張ってきたわけだから当たり前です☆彡

日々努力、日々前進、日々向上する思考を持つ人は男女問わず美しいし憧れます。
jewelグループでのそんな人達が表彰されるわけです。
メッチャクチャ楽しみです♪

努力及ばず残念ながら表彰されなかった女の子はたくさん居ます。
でもそんな女の子たちも目の前でキラキラ輝いている女の子達を見て、絶対に刺激を感じるでしょうし
未来への糧になることは目に見えますし、毎回感じています。
たくさんの女の子に参加して欲しいです☆彡


わが群馬県からはスタッフを含め、数名参加の予定です!
「数名って少ねえな〜」ってお思いの方。
今回はちょっと会場が遠いんです、、、


なんと、京都で行われるんです(^O^)しかも由緒正しい結婚式場です♪
良い式典には「良い会場!」
ここもとても楽しみにしてほしいポイントです。

まだ日はありますが、とても楽しみ♪
写真も以後アップしますね(^O^)


こんな女の子のことを思って式典までするグループって珍しいですよね!
そんなグループに所属してる女の子も僕達も幸せですね!!

よし!ラーメン食いに行こ!!



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。