高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

マナーって大切ですよね〜


こんにちは〜♪

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのblog更新です☆彡

最近駅前を通った時、
「高崎駅前のイオンの工事はいつ再開されるのかな〜」って思いました。
本当にいつ再開されるんですかね〜??
日本全国のイオンの工事がストップされているそうです。
でも楽しみだな〜♪

さて!
本日お話するのは、マナーについて!みなさんマナー守っていますか(^O^)??


・マナーとは?
まずマナーって何って話です!調べてみましたが、正式には「行儀作法」とのことです。
各地各国作法は異なります。
我が日本では、たくさんの行儀作法が有りますよね☆彡


・マナーと聞いて
「マナーを守る」と聞くとキチッとしたイメージで堅苦しく感じますよね〜(*_*;
でも人間同士が過ごしやすいよう、生活しやすいよう作られた礼儀のようなモノなんだそうです。


・現代においてのマナー
たくさんありますよね。過去の日本と比べると減ったのか増えたのかはわかりませんが、住みやすい日本であるために最低限のマナーが有ります。
歩きタバコは看板で禁止が掲げられていたり、電車での携帯電話の使用も運転士のアナウンスで抑制をされていたり。CMなどでもたくさん発信されていますね。


どんなとこでもあるマナー、
これは人間人間のライブチャットにもありますよね☆彡
お客様への最大のマナーは、現実社会でもチャットでも同じく
「相手の事を思って行動ができているか?」ということ。
自分の事だけ考えて動いていては楽しんでくれる人が増えていかないと思うんです。

自由な時間に来れて、好きなだけやれて、お客さんと会うこともないし、
というのが利点かもしれません。
ただ、ダイレクトにお客さんとコミュニケーションを取るお仕事なので、
本当に「好きな時間に来て、好きなだけお仕事して」というスタンスでは儲かりません(笑)
超有名芸能人でない限りね。。。

だってこちらの都合が良くても、お客さんの都合もあるし
こちらの好きにやったとしても、お客さんが好みやすいものじゃなければNGだし。

ということで、ライブチャットって
まずはマナー(相手の事を考えて思って動くこと)を守り、お仕事してもらうスタンスで
望むことが必要です!
参考までに〜

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。