高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

出張からの二郎へ♪


みなさんこんにちは〜\(^o^)/

jewel群馬エリアのマネージャーブログの更新です!!!


さて今日は先日行ってきました千葉の出張の帰りに
タイミングよく開店の時間に行けた
【二郎 大宮店】の食レポでっす\(^o^)/

ココへ行くことは千葉の出張が決まった時点で頭のなかに有りました。
そうです!
僕はいつも出張の予定が入ると、出張する場所から帰りの時間を想定して
二郎に行けるようシミュレーションをいれます(^^)

「◯◯線で帰ればこの二郎が通り道だな〜」
「何時からオープンだから、駅前のカフェでブログ書くぞ」
「あ〜この時間に行くのはピークだろうから少し時間ずれるようにあっちの二郎を狙おう」
「ラーメン食べたいな〜」
という感じで頭のなかで考えます!

その結果、
日曜日ということも有り、お休みの二郎が多かったため、選定した結果
【二郎大宮店】になったわけです(。-ω-)

さて、お話を戻して
二郎大宮店は大宮駅を出て徒歩5分ほどの繁華街を少し抜けたところにあります。

unnamed-6

↑↑↑↑↑↑
こんな感じの通りに有ります。
※画面の真ん中辺りにある黄色い光が二郎の看板です♪

で、到着!
unnamed-3

オープン10分前(16:50頃)の時点で先客1名。
「あれ?雨だからお客さん少ないのかな?」と思いつつ並んでいると
五分前には後客が10名ほどに(^_^;)
めっちゃタイミング良かったみたいです☆彡

スムーズに入店し、注文したのは「ラーメン」でした。

豚入りに行こうかと思いましたが、ビビって断念。。。

で着丼したのがこいつ!
⇊⇊⇊⇊⇊⇊

unnamed-4

あれっ??(;◔ิд◔ิ)
写真ではわかりづらいかと思いますが、めっちゃ小ちゃく感じました(^_^;)
トッピングも「ニンニクのみ」にしてしまったので、ビビったのが悔やまれます。。。

わずか数分で余裕の完食!
unnamed-5
ごっそさまでした!

麺は
本店のようなモチモチの美味しい麺!ボキボキではなく、デロデロでもなく
小麦粉の香りがする「モチモチ」な麺でした。

スープは
微乳化している濃さが丁度良いスープです。
人によっては薄く感じてしまうかもしれません。。。
野菜を増したり、豚入りにするのであればカラメコールは必須でしょう!

トッピングは
全体的に大きくはなかったので前間市でも良かったな〜。
野菜はキャベツ率が低く8:2ぐらいでもやしが多かったと思います!
肝心の豚は、味が薄めについていましたが、トロトロ柔らかい美味しい豚でした!
スープに漬け込んで最後に食べるのも良いかもしれません♪

総評★★☆
ま、量ですね〜。いつもの感覚で行くと「少なっ!」ていう感覚になってしまいます。
下調べが弱かったですね。。。
今度は大ラーメンに挑戦したいと思いました(。゚ω゚) 


以上です♪
行く際は参考までに\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。