高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

スケジュール作成のすゝめ〜現役チャットガールさんのお悩み編〜


みなさんこんにちは\(^o^)/

今日の高崎はとても天気が良くて気持ち良いですね〜☆彡
街中ではだんだん半袖も見なくなってきましたが、
僕の仕事着は、まだまだ半袖のポロシャツが一軍で活躍しております♪

先日は福岡に出張に行ってまいりました!

unnamed
博多駅↑↑


unnamed-1
博多といえば屋台↑↑

unnamed-2
屋台で食べた【焼きラーメン】↑↑

大好きな仲間たちと美味しいご飯とお酒もいただき、
帰る数時間前には大好きな二郎系ラーメンも頂きました\(^o^)/

unnamed-3

九州には二郎は無いので
博多の大橋というところに【ラーメン大】という
東京でも有名な二郎系インスパイアのお店へ行ってきました!

unnamed-5

色は二郎カラーの黄色ベースの黒文字ですね\(^o^)/

麺は
もっちりした縮れ太麺です!太さはすすりにくいほどではなく、縮れも良い具合!
美味しい麺でした♪

スープは
非乳化で、何だか薄く感じました。というか、お湯っぽいような(^_^;)
いつも濃いスープを頂いているからなのでしょうか?ラーメンダレを3周くらい回してしまいました。。。
アブラコールしたのですが、たいしてアブラも加わっていなかったような。

トッピングは
「野菜多め」「アブラ」「メンマ(有料70円)」でした。
野菜は多めでもそこまで多くは感じず、かる〜く食べきれました♪
チャーシューは味薄めでしたが柔らかいやつでした!

総評★☆☆
総合的にはこの類のラーメンでスープが薄めに感じるのは痛いかと(^_^;)
麺やチャーシューがとても美味しかっただけにそこが悔やまれます。
スープのひと押しが足りませんでした。

博多またね〜!!


さて!今日のテーマの
「スケジュール作成のすゝめ〜現役チャットガールさんのお悩み編〜」
についてですが、
まずここで言うスケジュールとは、お仕事のログインのスケジュールとなります。

良く新人さんや、面接説明を受けに来られた方たちに質問される事なのですが
「みんなどのぐらい入っているんですか?」
「週に一回でもいいんですか?」
「稼いでいる人ってどのぐらい入っていますか?」
などなど。。。

このライブチャットというお仕事は、
皆さんの都合や予定に合わせてお仕事していただけます。

「みんなどのぐらい入っているんですか?」
⇒みなさん自分の空いている時間を上手く活用してお仕事しています!
ダブルワークの方もたくさんいらっしゃいますし、主婦の方やチャットを専業でやっている子もたくさん居ます♪

「週に一回でもいいんですか?」
⇒もちろん大丈夫です!空いた時間を有効活用しましょう(^^)

「稼いでいる人ってどのぐらい入っていますか?」
⇒やはりログインが多ければ多い女の子は高収入の子が多いです。
中には週に6日入っている女の子も居ますよ☆彡お客さんへの露出が多ければ多いほどチャンスも増えますよね?


本題に戻りまして、お仕事のスケジュールの作り方ですが、
「頑張りたい!」「たくさんのお金がすぐ欲しい!」という子もいるのですが
出来れば最初のうちは70%〜80%の力で取り組むように伝えています。

何ででしょう???

例えば、お客さんも100%の力で女の子に会いに来たとします。
(卑猥な意味ではなく、「100%の力で会いに来る」とは日頃の労働で出来た、時間とお金をお目当ての女の子により多く注ぐために来ることです)
高頻度のペースで来てもらうのは、女の子にとってもすごく嬉しいし、信頼関係も急激に強くなっていくかと思います。
しかし女の子とそんな遊び方をしてしまっては、数ヶ月持ちません。。。
もし70%~80%の力で遊びに来ていれば1年以上その子の顔が見れていたかもしれないのに(T_T)

という感じで、
週に6回7回入れる余裕があったとしても、
5回までに制限するようにした方が無理なく余裕を持って取り組めます。
頑張りすぎてしまうと後々きつくなってしまい、維持が難しくなってしまう可能性も高いのです。
※自分のライフスタイルに合わせてお仕事できるので、必ずと言って僕の言っていることが合っているわけではありません!!

でも女の子は体あってのこのお仕事!無理せず少しでも余裕を持って取り組みましょ♪
残りの2日はお休み&インプットに使うとかね☆彡

是非参考までに!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。