高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

チャット中に「ギャップ」でお客さんを惹きつけよう


みなさんこんばんわ〜\(^o^)/

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新っす!!


今日は早朝から行動しております☆彡
何かといいますと、、、
長男の運動会でした〜(^^)

illust2109

普段からなかなか団体行動が出来ず挑んだ運動会。
遠くから皆に迷惑かけないように「がんばれー」って
ビデオカメラを撮りながらヒヤヒヤしていました(^_^;)

まだ協調性は足りないものの、
一生懸命頑張っている息子をビデオで撮っているとウルウル(>_<)
とても感動しました♪
親子共同で行う競争も無事一位でゴール!
とても喜んでおりました\(^o^)/

親ってこんな気持なのか〜と感じた今日このごろです!
来年も楽しみです☆彡


さて!今日のテーマですが、
【チャット中に「ギャップ」でお客さんを惹きつけよう】です♪

まぁ、今となっては当たり前のように使われる
「ツンデレ」もギャップで相手を惹きつける方法ですよね!


d031421d

ギャップに弱くない人って居ないんじゃないかな〜(^_^;)??

「とてもしっかりしてそうで、言葉遣いも真面目なお嬢様な雰囲気。だけど天然」
とか
「見た目はチャラい感じで色々質問してくるのに、自分の話を聞かれるとすごく照れる」
とか
「気が強いところしか見たこと無いが、二人だとデレデレ甘えてくる」
などなど、
これはライブチャットのみならず、普段使われると簡単に引っかかってしまう男性諸君は多いでしょう(^_^;)
※僕も含めて。。。

上記の様な「ギャップ」を活用するためにはどうすればスムーズなのか??


「キャラ設定をすべし!」


これが出来れば簡単にギャップは作れるのではないでしょうか?
※男性には聞かれたくないですよね(;◔ิд◔ิ)

キャラ設定については何回か過去の記事で書いたこともあるかと思います。
普段の自分とは全く違うキャラ設定って、慣れるまですごく時間がかかってしまうかと思うので
普段の自分にベースを近づけて設定できればやりやすいのではないでしょうか?

難しいかな(;◔ิд◔ิ)??

男性に好いてもらえる「鉄板なキャラ設定」ってのも有りますがね( ´Д`)ヘッヘッヘ

「まずは自分がどうしたいのか?」というところから詰めていきましょう♪
「ギャップ」「キャラ設定」も全て底からです!

参考までに!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。