高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

どんなに良い情報や知識を持っていても、伝えなくては持っていないのと一緒


みなさんこんにちは〜\(^o^)/

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です☆彡

高崎は雨ですね(>_<)
せっかくの連休最終日なのに「出かけた先が大雨」「どこにも出かけられない」という方は
たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

japan_wide-large

群馬県は今夜から明朝にかけて台風が通過するようですので、
外出は気をつけてくださいね☆彡

さて、本日のテーマ
「どんなに良い情報や知識を持っていても、伝えなくては持っていないのと一緒」
ということについてです。

わかっているけど、なかなか出来ないことですよね♪

以前の僕は、自分の知識や情報をそのまま相手に伝えられなかったんです。
インプットすることはとても好きで、本を読んだりテレビを見たり。
今でもちゃんと伝えられるわけではないのですが前よりは良くなっています。

「あ〜、言っとけばよかった」
「言っておけばもっとこうになったのに」
「言ったからこうになった。良かった」

こーゆー経験は有りますよね?

情報や思っていることは伝えたほうが良いんです。
※伝え方も大事だけどね

出来れば必要な情報を伝えていきたいですね♪

コレはアウトプット!

人のお話を聞く、目に見える情報を頭に入れる。

コレはインプット!

札幌店のるぅ店長がとても良い記事を書いていたので
ついつい僕も便乗してしまったという今回の記事です(^_^;)
そのるぅ店長の記事です!

アウトプットを意識するとインプットがしやすくなる

もし良ければ「インプットとアウトプット」について僕も過去に書いているので見てみてね

インプットとアウトプット


自分の大切な人には常に良い情報を伝えたいですよね?
思っているだけではなくどんどん伝えていきましょう!
情報の発信されているところには人が集まります。

僕はラーメン音楽がとても大好きなので、
出張に行く際には必ず音楽を聞きながらラーメンの情報をネットで収集しております。
音楽好きな友達やラーメン好きな友達も多いです。
逆に音楽が好きじゃない子、ラーメンが好きじゃない子は回りにはいないと言ってもいいほどです。
僕は好きなものの情報に自然と寄って行っています。

このお話は、ラーメンや音楽だけではありません。

手に入れた知識や情報は保存するためだけのものではないということ。
どんどん発信することで効果があるということもある!

僕はこれからも当グループの女の子にどんどん情報を発信していきます。
もちろんその子に必要だと思われる情報をです。
そして、このブログを通じて沢山の人に必要と思われる情報を
どんどん発信していきますからね\(^o^)/宜しくお願いします♪


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。