高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

当店がお店の住所を明かさない理由


みなさんこんにちは\(^o^)/

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です♪

今日は出張で新宿に来ております☆彡
日々勉強です!!

新宿といえば、
都庁、アルタ前、歌舞伎町、二丁目。。。

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

unnamed


ん(´・ωゞ)??(目をこすって確認)

unnamed

ぬわにぃ〜〜!!
ここは新宿2丁目ではないですか!!!

疑われる!疑われる!!
そんなつもりで来たわけじゃないから逃げる!!

そして逃げ込んだ先はラーメン屋さん。

【桂花ラーメン】という東京にはじめて熊本とんこつラーメンを持ってきたお店だとか。

注文したのは、
「太肉麺(ターローメン)+小ライス」
 unnamed-3

九州のとんこつラーメンはスープの臭いがきつくて麺が粉っぽくてコシがないイメージがあるので
普段食べない種類なのですが、
今回食べたのは結構麺にコシがあって美味しく、スープもあっさりで飲みやすく
トッピングの角煮?がトロットロですごい美味しかったです\(^o^)/

角煮で小ライスを頂いで、残りはバキュームでかっこみました♪
細麺だとすすりやすいね!
とんこつラーメンと言っても、長浜、久留米、熊本などなど種類はたくさんありますし
イメージが変わった一杯でした♪


さて、本日のテーマですが
「当店がお店の住所を明かさない理由」についてです。

求人誌や当社サイトをご覧になってみて、
「あれ?jewelは住所が載ってないな〜。う〜ん怪しいお店だから載せないのかな〜(;◔ิд◔ิ)」

と思われた方はたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

以前は僕だけが担当しているお店が有りましたが、
面接の際に男性を嫌がる方がとても多かったので
その時は、できるだけ人の多いところを待ち合わせ場所にしたことも有りました☆彡

実際お問い合わせいただいた時に、

「住所は何処ですか?」
「お店の住所が載ってないのですが何故ですか?」
「怖い人がいるとかじゃないですよね?」

などと聞かれたことが有ります(^_^;)
実際に電話に男性が出たりすると一気に怖さは増しちゃう人も居ますもんね。。。

しかし、これにはちゃんとした理由が有ります!
※「怪しい人の巣窟」なんかじゃありません(´ε`;)

当店に所属している女の子はインターネットで全世界に露出している子たちです。
お店の場所を明かしてしまった場合、それを起点にストーカー行為顔バレなどを防ぐため
当店に所属している女の子のセキュリティーのために住所は所属者にしか明かさないんです。
※住所を言うよりも電話で説明したほうがわかりやすいぐらいの場所なんですけどね!

あとはお店の住所がわからないだけで、女の子の安心感は全然違います!
めっちゃ上がります☆彡

ということで、どんな理由があっても所属者の人間以外に教えることはありません。
面接や体験、お仕事説明や見学のご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
お電話にて口頭で場所を説明いたします\(^o^)/

宜しくお願いします☆彡

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。