高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

東京出張〜ラーメン!!


みなさんこんにちは〜\(^o^)/

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です♪

先日東京へ一泊出張へ行ってまいりました☆彡
※最近出張おおいな〜(^^)

泊まった先が九段下だったのですが、
九段下の駅から靖国通りを通って千鳥ヶ淵へ向かい、光る玉ねぎも見てきました♪
※分かる人にはわかりますよね??

unnamed-3



300px-Nippon_Budokan_3_Kitanomaru_Chiyoda_Tokyo


僕は靖国神社ははじめて通ったのですが、
印象としてはとても鳥居がデカい!!

unnamed-1

unnamed-2

なんだか神秘的ですね〜\(^o^)/

朝8時になる前の靖国神社です。
人がたくさんで、朝から賑やかでした♪

半蔵門駅辺りまで約2.5キロ徒歩移動して、午前の仕事を終えて
また徒歩で皇居辺りを歩きながら東京法務局へ。

unnamed-5
↑皇居乾門

unnamed-6

↑江戸城の石垣です。きれいですね〜♪

また2.5キロほど戻り、法務局で手続きを終えて
またまた徒歩で約1キロ、お楽しみの神保町へ♪

何がお楽しみかと申しますと。。。

unnamed-7
見えてきました〜\(^o^)/

unnamed-11

はい!ラーメン二郎神保町店です♪

ここは二郎全店舗のなかで評判が高く、美味しいとの事だったので
ぜひ行きたいと思っていたお店だったんです(^^)

念願の「神保町二郎」に迫ってみたいと思います!

ここは野菜の盛りが激しいとのことで有名なのですが、
並ぶこと必至のお店としても有名です。。。

あ、さっきの画像で見てもらった通り、
僕が到着した時には既に20名ほどの行列。。。

約45分〜50分待ちまして入店。
そして今回注文したのは「小豚」!

午前だけで6キロぐらい重い荷物を持ちながら徒歩移動しましたから
カロリー不足です(>_<)
ここはお肉とニンニクを注入しなければ!とのことで、コレを注文しました!

着席し、ドキドキしながら待つこと約5分。

「小豚のお客さ〜ん、ニンニク入れますか?」と言われたので
「ニンニクで!」と即答。
※野菜のデフォルト量が半端ないってことで今回は断念。

unnamed-12

↑そして着丼したこの子♪

野菜コールしてないのに野菜多いし、アブラも多め!
1センチぐらいのアブラの層が出来てしまっています!

麺は
モチモチの中太平打ち麺で食べごたえ抜群!
小麦の良い香りがします♪
たくさんの野菜の中から引っ張りだして食します!

スープは
「The アブラ!」というイメージでしたが、コレが甘くて美味しい油なんです(>_<)
麺によく絡み箸が進みます!
微乳化している感じでしたね!

トッピングは
先述の通りボリュームが高めなです。
ニンニクも辛くなく美味しいアクセントになりました!

10分弱で完食!!

unnamed-13

塊のアブラちゃんは勘弁してね!

美味しかったでっす!!


何だか最近ラーメンが多すぎる気がするな〜(^_^;)
お仕事の事もしっかり紹介していきますからね♪

食べ過ぎ注意!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。