高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

初ランニング♪


こんにちは〜(^^)

今日もめっちゃ暖かいですね(*^^*)
高崎太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です♪

まだお正月気分が抜けていない方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
僕は今朝起きて、カーテン開けて
「メッチャ晴れてる!!走ろうかな?」
と思ったので、走りたい気持ちが消える前に行動しようと
タンスにしまってあったトレーニングウエアにそそくさと着替え出発!

しかし、目の前のお家のご家族が居たので
忘れ物をしたふりして一旦家へ(笑)

数分後にまた出まして、やっと出発!!

内容的には45分間のランニング&ウォーキングでした☆彡
いつものコースをゆっくりと進んで行きます。(僕的には結構頑張りました)

走っては歩いて走っては歩いてを続けて約5キロぐらいかな?
とても久しぶりだったので、すぐにバテちゃいましたが
三日坊主にならないように意識していこうと思います♪

前進の脂肪を削ぎ落として、10キロぐらいは走れるようになります(*^^*)

帰宅後のシャワーがこれまたキモチィィ!!!!!!!
何だか下半身は疲れているのですが、シャキッとした気分で出社!
頭もしっかり回っている気がしますし、やることをドンドン済ませてお昼!

朝から何も食べていなかった&誘惑に負けてしまい、
TKちゃんとGOGOカレーへ!

ロースカツカレーをオーダー!



IMG_7730
そして着丼!!
カツちっちゃ!!

あじ濃いし量めっちゃ多いけどおいしく頂きました(*^^*)
いつもだけど、大きいご飯食べると気持ち悪くなっちゃって
後悔するんだよな〜、、、。

こんなの食べちゃったら意味ないジャーン!!
ダイエットは食事制限でだいぶ変わるって言うし(;_;)
運動もですが、食事を意識して胃袋を小さくしていこうと思います!
今年は体型も小さくなる目標を掲げたんだった!頑張ろう!!

そして最後に、
先日行った仙台の水族館で、僕の大好きなイカちゃんが泳いでいたので
その時パシャったやつを皆さんに。。。
IMG_7717

透き通っていて可愛いよね♪


あ!あともう一つ目標!
意味のあるためになるブログを意識して記事更新!!

以上!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。