高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

卒業式ですね~


皆さんこんにちは!!

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogの更新です♪

突然ですが、
昨日今日が卒業式だった~って方多いんじゃないでしょうか?? 

当店に所属している女の子も昨日が卒業式だったそうで、
可愛らし~い袴姿を見せてもらいました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

卒業ということで、
僕もメタボ卒業するために以前ダイエットしたことがあるのですが、
はじめてから約2ヶ月半で8キロを落としたのですが、
そこで止まってしまい、というかかなり満足してしまい
じっくりじっくりお肉を美味しい状態まで熟成させるように3ヶ月間かけて
8キロ以上の増量
遂げてしまいました:(;゙゚’ω゚’):

学生時代は
サッカーバスケ水泳などをしていたので
食べても太らない体型で、
10年以上たった今、自分がまさかこんな姿になっているだなんて
当時の自分は思いもしなかったです。。。

何を間違えたのか20代後半に入ってから胃袋に無理をさせすぎてこの有り様。。。

しかし最近刺激が有りました!
「オレもこうになりたい!!」
という確かな思いが!

それは何かと言うと、
jewel仙台エリアのオーナーが約3ヶ月かけて作り上げた肉体美
※ま、まさかの画像なし(;´∀`)すみませ~ん!!
写真は以下のリンクのブログから見てみてね\(^o^)/


【仙台、泉、南仙台オーナーのチャットレディー募集ブログ】
http://chat.miyagi.jp/blog/

↑↑めっちゃ面白いので、ぜひぜひ見てみてね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

「こ、こんなの、お、おれにもできるかなぁ??」
「や、やってみないとわかんね~」
「やった後の優越感半端無いんじゃね??」
「で、でも続けられるか不安だぞ」
「いや、オレは過去に8キロ減量出来たじゃないか」

ということでゆるめにやってみます!
減量+筋肥大!
目指しちゃうぞ!!

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。