高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

お客さんがライブチャットに求めるものとは!?


みなさんこんばんわ!

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです☆

みなさん、柏市で起こった連続通り魔事件はご存じですか??

まぁ知らない人の方が少ないかもしれませんね:(;゙゚’ω゚’):

今月頭に起こった
連続で4人を刺したり切りつけたりした事件です。

被害者の内1名は死亡。
残りの3名も重軽傷を負っているそうです。。。


「いや~マジでこえ~(*_*;」

僕は以前千葉の店舗を任されていたことがあったので、
なんだかこの事件が遠く感じません。

容疑者の24歳男性は、
普段から少しおかしな方だったらしく
日課は「チャット(ライブチャットではないそうです)」、
動機も、「お金が無かった」からだそうです。(本当のところはわかんないけどね)

BlogPaint

殺害された被害者は、刃渡り約30センチのナイフでめった刺しにされたそうです。

もみ合って、最終的に馬乗りで・・・。

f0083108_14105378

考えただけでも怖すぎます。。。

何が、彼を人を殺めるような行動に駆り立てたのか?
こんな惨劇が起こってしまったのか!?

「赤の他人を殴ったら怪我をさせてしまう、場合によっては逮捕される」
と、普段冷静であれば(冷静じゃなくても分かるよね。。。)当たり前に分かることなのに
人を殴るわけではなく殺めた後のリスクを考えることも出来ないぐらいに
追い詰められていたのでしょうか?

僕はこのような事件を見るといつも思うのですが
みんな「癒やし」が足りていないんじゃないのか?と。

普段自宅から外出することが殆ど無い彼には外出することの楽しさや
それで得られる「癒やし」がなかったのでしょう。

ライブチャットはお客さんに「癒やし」を与えることの出来るお仕事です。
口に出して言わないけど、99%のお客さんが癒やしを求めてチャットをしに来ます。
人それぞれ形は違いますけどね☆
l201107031000

ライブチャットをやっている女の子にお客さんを「癒せる」可能性がありますし、
ライブチャットをやっている以上、それは義務なのかもしれません。

真心込めてお客さんと接していきましょう\(^o^)/
あなたの一生懸命な姿は
犯罪や悪事を減らせるに違いありません!
暗い世の中を明るくするきっかけになり得るかもしれない!!

なんだか変な方向に話が進んでしまった(*_*;

一人でも多くの人がこんな無念な終わり方をしないように、
行くんだ!チャットガール!負けるな!チャットガールゥ!— 


-= jewel群馬サポート =-=-

gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。