高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

那覇出張Pt.2


ハイサイ~!!

皆さんこんばんわ☆
今夜も海の神様がやってまいりましたよ~!!

BlogPaint

AV男優じゃないよ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

さて、今回は那覇出張編のパート2です☆

写真を紹介していきますが、写りの悪いものも有りますので
悪しからずですですm(__)m

はい、沖縄といえば「美ら海水族館」ですね!

その水族館から数十分の場所に有る観光スポット
「古宇利島(こうりじま)」はご存じですか?
※写りが本当に良くない。。。
IMG_4182
古宇利島に行くには古宇大橋という、なかなか傾斜のある橋を渡るのですが
あいにくの天気のため残念な景色+写り。

晴れている時は本当にヤバイんです!(画像でしか見たことありあせんが。。。)

その後は美ら海水族館に向かい、
たくさんのお魚を見て、イルカショーを見たり深海魚や、サメ肌触ったり
エキサイティングでした\(^o^)/

IMG_4183

↑↑
よくわからない魚です(;◔ิд◔ิ)
こう見えて1メートル以上はあります!


その次の日はアメリカンビレッジに向かいました!

⇊北谷の海辺からの景色。
写真では上手く伝わりませんが(いや僕のテクがなさすぎますね)、
こちらも素晴らしい景色でした☆
IMG_4187

そしてやってきましたアメリカンビレッジ!

早速シンボル的な観覧車に乗りました!
その窓からの景色☆
⇊マジヤバっす!!

IMG_4195


一通り遊んで、
那覇に戻ってまたステーキ(;´∀`)

【ジャンボステーキ ハンズ】さん
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002657/


こちらのお店で頂いたのは1ポンドステーキでした\(^o^)/
これこれ⇊
IMG_4206

かなーりでかくて、お腹パンパンです:(;゙゚’ω゚’):

ということで、沖縄はこんな感じでとても楽しく良い思い出になりました☆
これも社長のおかげなんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本当に有難うございます!!

ばっちりリフレッシュ出来ました!
3月もがんばるぞぃ!

— 
-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。