高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

那覇出張


ハイサイ~!!!!
海の神様、「ポセイドン」さ~!!

はい、すみません。。。
blog更新出来ておらず申し訳ございません!!

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです☆

私、出張と家族旅行で沖縄に行っておりました!

記事は今回と次回で2部構成に致します♪
BlogPaint

まず、沖縄行きの便で、
下の子が初の飛行機で緊張と興奮でか、
飛行機の中で寝かせるタイミングだったのに、泣いて泣いて(;´∀`)

なかなか泣き止まず周りの方に迷惑をかけてしまいました(*_*;

対策を出来なかったこちらのミスですね。。。

しかし、前の席に座ってた大学生ぐらいの女子、、、
「あなた冷たすぎじゃね??」って思っちゃいました(T_T)

若気の至りなのか、泣くと大きめの舌打ちや大きめの物音を立てたり。。。

本当に申し訳ないのだけど、申し訳ないのはわかっているのだけど。。。

こんな世の中じゃしばらく少子化は止まらんな、と思う数時間でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、到着して頂いたご飯を紹介致します☆
(店名は覚えているところだけ記載しますね!)

まずはどこかの道の駅で食べたソーキそば!!
うん!微妙でした(*_*;
普段食べている麺とはかけ離れていて、
美味しいって言われるソーキそばを食べてみたいです!

ココのやつは麺にコシがなくて、茹でが弱めな固麺でした。

スープはお出しが効いていて美味しかったのですが、
スープより麺を重視します!(←これは僕の尊敬する人の言葉)

でもお腹いっぱいになったのでいっか!
IMG_4177


そして、1日目のディナー!⇊⇊

有名な「ジャッキー・ステーキハウス」に来ちゃいました\(^o^)/
味の評判はあまり良くなく、
「那覇に行ったらココ行かなきゃ」という一種のネタ的なお店だそうです。

僕もその気持で向かいました☆

行ってみたのが19時半過ぎだったのですが、
平日の昼間だというのに先客約20名:(;゙゚’ω゚’):

駐車場の配車係のお兄さんに

僕:「これどのぐらい待ちますかね?(僕の予想は1時間以上)」

お兄さん:「ん~20分ぐらいで入れますよ、だから10分後ぐらいに来てくださいね」

僕:「(((((((( ;゚Д゚))))))))(ホントかよ~)」

という感じで、すこ~し付近を散策して、
半信半疑で戻ってみたら、さっきいたお客さんが本当に半分ぐらいに減っていて
新しいお客さんが更に20人ぐらいおりました(*_*;
(でも名前記入したので、そこから約7,8分で入店)

中にはたくさんの芸能人や歌手や芸人さんのサインで一杯です!

着席して注文、約5分強でお目当てのステーキがやってまいりました☆

お味はというと、
評判以上のお味でした!
「めっちゃうめ~!!」ってわけではないんですけど普通に美味しいです(´∀`)

でも雰囲気がよく、店員さんも感じが良かったので好評化!
オリオンも美味かったです☆

というわけで、是非行ってみてくださいね!!

【ジャッキーステーキハウス】
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000054/
IMG_4166


という感じで1部終了!
2部を乞うご期待\(^o^)/

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。