高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

2月を振り返る


みなさんこんにちは(^^)

昨日から3月になりました\(^o^)/
年度末でございます☆

タイトルに有るように、
今年の2月は濃い一ヶ月でしたね☆

日数は他の月よりも2日3日少なかったですが、
色々なことが有りました!

まず、大雪による被害。。。

高級車も雪のせいでこの有り様(;´∀`)
photo

カーポートを建てる専門の業者さんは儲かっているのかな??

群馬県民、
というか、
こんなに雪が降ったことの無い地域は対策の仕様がなかったし、
どのように対応していいのかわからず、今でも雪が残っているところは
たくさんありますよね(;´∀`)

20140216-00000073-mai-000-3-view

まさか!?な、立ち往生の車でごった返す18号線↑↑

こんなこと誰も予想していませんでした。

もちろんこちらも対策ができていないし、対処が出来ていなかったため
長い人では1週間ぐらい帰らず車で生活した方もいらっしゃるとか。
本当にお気の毒です。。。

暗いニュースとは裏腹に、
とっても明るいニュースも有りました。

彼です⇊
374515

羽生結弦君ですね☆

まさか彼が金メダルを、しかも歴代最高得点?で取るなんて
誰も思っていなかったんじゃないかな??

東北の仙台出身ということで、
フィギュアの人からしたら恵まれた環境で育った彼は、
たくさん練習してきたそうです。

いつか踏むであろう夢の舞台の為に。

その段取りの結果、
【皇帝】と呼ばれる、ロシアのプルシェンコ選手に、
「彼は僕のヒーローだ」と言わしめたぐらいの最高の演技を見せてくれました。

そして、真央ちゃん⇊(真央ちゃんも金メダル並みに頑張った(T_T)!!)
ソチ真央ちゃん!Bg8Bgf9CUAAjJZD

僕はリアルタイムで見ていなかったので、ハイライトのみでしたが
彼女の演技に日本中が感動したんじゃないでしょうか?

引退宣言はしていないものの、
今後はまだ未定とお話していたので
「今回のソチが最後かも」との声も多く上がっています。 

なので、余計に皆感情が入ったのかもしれませんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

彼女はわずか五歳の頃から姉とともにスケートを始めたそうです。
それから約18年間努力を重ねて来ました。
好きなことでも18年続けるのって難しいですよね(;´∀`)
本当にすごいです!見習わなくては!!


何事も段取りは大切で、
いつ何時でも対策をしておかなければと思わされた2月でした!


さて!お話を戻して、今月から3月です!
4月から新学期が始まると同時に新生活が始まる方も多いんじゃないでしょうか??

「2月はバレンタインだったから、彼に旦那に子供にお金たくさん使っちゃった~」って方!
jewelでは今年19歳になる方からライブチャットでお仕事が可能です☆
こんな寒い日でも温かいお部屋なのでご安心ください!!

-= jewel群馬サポート =-=-

gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。