高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

jewel群馬エリアマネージャーの過去


皆さんこんにちは\(^o^)/


高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです♪


突然ですが、私、生涯で唯一一人暮らしをした期間が有りました☆


そこはどこかと言いますと
群馬とは打って変わって、都会の東京!
場所は中野区という「住みたい街ランキング」で上位になる
結構人気のあるところです♪


何故中野区に住んでいたことがあったのか?と言いますと、
もう6,7年前になりますが
実は私「芸人」目指していた期間がありました(笑)
※結局すぐに群馬に戻ってきてしまったのですが。。。

37676a8e

中野区は芸人を目指している人が多く住む街ということと、当時の相方が住んでいたので
そこに住んでしました♪

どんな所かといいますと、
すっごい安い焼肉屋さんがあったり、有名なラーメン屋さんや居酒屋さん、
深夜までやっている八百屋さんなど、当時の僕としてはとても刺激的な町でした\(^o^)/
中野ブロードウェイとか中野サンプラザとか有名ですね(^^)

あ、あと、芸人の事務所の「人力舎」も僕の住んでいたところから徒歩で行けるぐらい
近かったです♪※人力舎に入りたかったんです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


僕の好きな芸人さんはと言いますと、
今でも大好きなのはさまぁ~ず♪
4688635_324x486
この二人は学生の時によく見ていた、「内P~内村プロデュース~」という番組に
よく出ており、凄くはまっていました\(^o^)/
今でも大好きですし、ツッコミがツッコミに感じなく、ボケに感じる
というところが当時とても新しかったです☆


次に
幼少の頃に僕をテレビっ子にしたコンビといっても過言ではない!
東京の芸人といえばこの二人!!

とんねるず!


tonneruzu1-e1384949822255

写真は90年台のものっぽいですね(;´∀`)二人が凄く活躍していた時代です♪
とんねるずの番組は必ずと言っていいほどチェックしていて、
ビデオでも撮って何度も見ていました\(^o^)/

そして最後に、
この二人はレジェンドと言っていいかもしれません!
この二人が活躍している時代に生まれてきて良かったです♪

ダウンタウン♪
daunn2

コンビ結成30周年を迎えておりますが、
今でも褪せること無く第一線で活躍しているコンビですね\(^o^)/
ほとんど毎日テレビで見ている気がします☆
「ごっつええ感じ」は、たまに見ておりましたが
当時まだ子供だった僕は、あまり理解が出来ずに「とんねるず」の番組を見ており
完全な「とんねるず派」でした☆
高校あたりからビデオやDVDをレンタルしてチェックすることが多くなり、
今では毎週日曜日の夜が楽しみです☆※「ガキ使」ですね


あとは写真を載せ忘れましたが、「ビートたけし」
言わずもがな感じですよね\(^o^)/


このぐらいの時は自分の状況が目まぐるしく動いている期間でした(^^)



「なんで芸人辞めちゃったの!?」って思う人も中にはいるかもしれませんよね?
芸人目指すのを辞めたのは、僕に子供が出来たから゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
ま、これから芸人として走りだそうという時に出来ちゃったもんで、
コレは運命だな!と思いました(^^ゞ※それと一緒に相方には迷惑をかけてしまった。。。


それから今現在まで、嫁さんと一緒にいるわけなんですね☆



嫁さんのお陰で色々な方との出会いがありました!
尊敬している当社の社長もその一人です♪
とても感謝しております!!


この会社や関わってくれている方には恩返しをしていかないと!!
関わったからにはね!


オチが見当たらな~いヽ(´Д`;)ノアゥア…

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 

コメントは受け付けていません。