高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ワールドカップを終えて、、、


みなさんこんにちは(^^)

お久しブリッブリになってしまいました!

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです!


いや~飛鳥氏、、、捕まってしまいましたね(>_<)
最初は
「僕がやってるのはアンナカですよ~、僕はドラッグとかやらないし、常にパーフェクトですから(^^)」
みたいなこと言ってましたよね。発言が何か危ないのでドラッグやってそうに感じますが(^_^;)

でも逮捕されてすぐに白状したところが素晴らしい!
やってしまったことは絶対にイケないことですがね!!
カラオケでも歌えなくなっちゃうのかな???
IMG_4771
↑↑
上記の様な人にはならないでほしいものです。。。


さて!!!

みなさん!ワールドカップ見ましたか??

僕はサッカー好きなのですが、20歳過ぎた頃からリアルタイムではなくハイライトで
良くなってしまいました(^_^;)ただの好きぶってるおっさんかもしれません(;◔ิд◔ิ)

予選からハイライトを見ておりましたが、
日本は残念でしたね~(>_<)
応援していたのですが、ダメダメな展開でした。。。

セルジオ越後氏も言っておりましたが、
「海外のチームと対戦しているかもしれないが、格上の相手との対戦経験が少なすぎる」とのこと。
確かにそうかも!
「柿谷遠慮しすぎですよー。気を使って皆中盤にボールを集めるから単調になるんですね。」
とも。
本田の事を酷評していましたね(^_^;)


今朝の決勝はリアルタイムで見ましたか??
アルゼンチン【個の力】対ドイツ【総合的】の対戦でした!

下馬評では、メッシ有するアルゼンチンが優勝すると皆囁いてましたが、
世界最高峰フォワードのメッシの【個の力】だけでは及ばず、
攻守バランスのとれているドイツに軍配が上がりました。
※僕の予想は準決勝でオランダが負ければ、ドイツが優勝すると思っていました(^^)

ドイツの選手の中で好きな選手がいます。その名も【エジル】。

E382A8E382B8E383ABE383ACE382A2E383AB02

写真でのユニフォームはスペインの強豪【レアルマドリード】ですが、
現在の所属チームはイングランド・プレミアリーグの強豪【アーセナル】です。

まずは、同じ左利きだということと、攻撃的な中盤の選手で世界トップクラスの
ゲームメイカーであること、以外に足も早く、パスやシュートが美味い!
まぁ好きになる要素ばかりですね(^_^;)

簡単に言うと
彼は、
・円滑にプレーを進めることも出来
・見方にゴールのお膳立ても出来て
・自らゴールを狙うこともできてしまう選手
ということです。。素晴らしい!!カッコいいですね(^^)

僕もこんな風に仕事をしてみたいです\(^o^)/


今回24年ぶりの優勝だったドイツですが、また昔のように強豪国の仲間入りを果たすのか!?
ドイツの選手たちは日本の選手のようにまだ若くて活躍している選手が多いので、
次回大会も良い成績を残してくれると思います!

今回ドイツに散々な負け方をしてしまったブラジルがリベンジを次回大会で果たすのか!?
これも楽しみですね(^^)ネイマールがこれからの4年でどのような成長を遂げるのか!?

とにかく4年後のロシアが楽しみです\(^o^)/


 

コメントは受け付けていません。