高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

今日のラーメンウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


みなさんこんにちは(^^)

猛暑の中いかがお過ごしでしょうか♪
もうすでにバテ気味じゃないですかヽ(´Д`;)ノアゥア…???

■夏バテになりやすい人
・冷たいものを飲み過ぎる
・普段体を動かしていない
・冷房がガンガン効いているところに常にいる。外気温と部屋の温度差がありすぎる部屋。
・食事が偏っている

などなど。

夏バテは日頃の週間からなるものらしく、すぐになるものではないそうです!
上記に当てはまるものがある方は
夏本番のこれからに向けて、生活習慣を少しずつ変えてみましょう♪


ということで、今日もはじまりました
高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogの更新です(^^)


今日は表題の通り「ラーメンの紹介」です!


ラーメンはエネルギーをたくさんとれるので、おすすめの食べ物です!
※ただ僕が大好きなだけかもしれませんが(*_*;

ということで、夏バテになる前にエネルギーを蓄えて、運動して発散しましょう♪

今日紹介するラーメンは2杯!!

まず一杯目がこちら⇊

高崎の飯塚町にある
【麺屋 彩月】です。
IMG_4776
写真のラーメンはトリプルスープの「しそ塩ラーメン」です♪
普段こーゆー、所謂「さっぱりしたラーメン」は頂かないのですが
このラーメンを食べてからハマっちゃいました。。。

□スープ
もちろんさっぱりしているのですが、トリプルスープ(魚だし、鶏、豚)のバランスが良く
深みのある味わいでした。臭みとか全く無い綺麗なスープです!

□麺
全粒粉麺とストレート麺を選べて好みに合わせて注文できます!
僕はガシガシが好きなので、全粒粉でした\(^o^)/

□総評
★★★

何度でも行きたい!!


続きまして、


高崎駅東口にある、担々麺のお店
【はた山】さんです。
IMG_4749
写真のラーメンは「担々麺」です。

□スープ
僕のイメージでは、
担々麺と言うと「ゴマ風味が強いドロッとしたラーメン」というイメージが強かったのですが
こちらの担々麺はそんなこと無く、結構ライトでした♪でも辛めです\(^o^)/
お好みで卓上のラー油を足せますが、足さなくても満足できる一杯♪
僕は辛いのが好みなので、結構「追いラー油」しちゃいました(^^)

□麺
とんこつラーメンで使われているような、ストレートの綺麗な麺でした♪
のどごしもよく、女性でも簡単にペロリと一杯行けちゃう印象です!

□総評
★★
とても美味しいのですが、ライトすぎる感じもしました(^^)違うものも頼んでみたいです!
是非また行きたい♪



いかがでしたか?最後まで読んでいただき有難うございますm(__)m


ラーメンって、ほんっとうに素晴らしいですよね(^^)


ということで、今回はラーメンのオンリーの記事です!
「行ってみたいな~」って思ってもらえるようなリポート続けていきますね~\(^o^)/


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。