高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

腹が減っては戦は出来ぬ!?


みなさんこんにちは^^


高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです♪



さて!下記の写真を皆さんは御存知でしょうか??
⇊⇊⇊
sua14wiy

何だか痛そうですね~(´ε`;)ウーン…


ワールドカップをご覧になっていた方はご存知なのではないでしょうか?

そうです!
「噛み付き事件」で有名になった
【ウルグアイ代表のルイス=スアレス】選手です。

下の方ですね
⇊⇊
luis-500x320

過去にも何回か「噛み付き事件」を犯した事があるらしく、
今回の一件でツイッターで色々な事をつぶやかれているそうです(^_^;)

あるテレビコメンテーターはこう言っていました、
「あれはもう性癖ですよ、性癖。謝罪や罰金罰則払ってもまたやりますよ、性癖だもんあれは」って(笑)




うん!僕もそう思う!!(笑)





それかお腹が空いていたのかな??


そんなスアレス選手にはこのラーメンをおすすめしちゃおう!!

IMG_4787

【ジャンクガレッジ 熊谷店】

あの「まぜそば」をメジャーにしたお店ですね\(^o^)/
熊谷のお店には行ったことは無かったのですが、
美味しかったっすウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

//
 「まぜそば」ちゃうんかい!!
\\

□スープ
濃厚!ただのしょっぱさだけではなく、ぶた脂のコクが効いていて飽きずにいけます\(^o^)/

□麺
好みの太麺で食べごたえ抜群\(^o^)/最後までペースを緩めること無くがっつきました!!

□総評
★★
久々にジャンクガレッジのラーメンを食べましたが、本当に美味しいっす\(^o^)/
でも毎回思うのがスープの少なさ。。。ここだけです(^_^;)麺が吸っちゃっているのかな??

ということで、今回も結局オチはラーメンになっちゃいましたね(^^)

あとはスアレス選手に心の平穏が訪れることを祈って、
素敵な緑の画像を。。。
IMG_4794


次回はこの緑の正体を紹介します♪


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。