高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

周りに頼るべし!


みなさんこんにちは\(^o^)/

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogの更新でっす!!

先日遂に関東甲信越が梅雨明けしましたね~(^^)
待ってました!!
今年は何回海にプールに行けるだろうか!?!?
去年は全然行けなかったので、今年は子どもたちにいい思い出残してあげたいな~♪

でも先日の海の日に水難事故が多発したそうなんです(>_<)

本当に気をつけないと。。。
水難事故ではありませんが、僕は昨日脱水症状?なのか熱中症?なのか
そんな軽い症状に侵されました。。。
気持ち悪くて、立っているのも少し大変でしたが、水分をめっちゃとったら回復!ヨカタ~!!

皆さん気をつけてくださいね!!


では今日のお題ですが
「ライブチャットにネガティブは要りません」
なのですが、
ライブチャットに限らずどんなお仕事でも
ネガティブな発言や雰囲気は継続して発信するのは危険ですよね(*_*;
自分の周りから人が遠ざかっていってしまう可能性が高まってしまう。

話の内容は少し端折りますが、
先日僕の知り合いでこんなことを言っている人がいました。
「あたし夜眠れなくって、睡眠薬飲んでるんですけど、飲んでも効かないんです」
「前の仕事場で人間関係で色々あって」
「居場所なくなっちゃって」
「それで病んじゃって」
「あ、それで軽い【うつ】にもなりました」
「笑顔が作れなくていつも無表情だから、人に拒絶されるんです(めっちゃ笑いながら)」

テレビを見て知ったカウンセラーの方?が言っていましたが、


上記のようなことをいう人は人に「助けて」という一言を言えないだけで、
言っても言ってもわかってもらえず、助けてもらえないと
更に「これじゃ足りないのか?」と思って
更にこの状況をひどくしていく、の繰り返しだそうです。

それで助けてもらえないと「人」や「環境」のせいにしてしまうから、
周りも嫌気が差し、助けてくれない。
でも本人気付かず、更に盛って、、、

ライブチャットでも何でも困ったときはスタッフに言いましょう!

ひとつ言えるのは自分の中での解決が必ずしも良い結果を導くとは限りません。
※僕の経験上良くない方に転がる事が多々。。。


jewelはチャットレディー同士やスタッフとの仲が良く、明るくアットホームな雰囲気を
目指しています!
当たり前ですが、女の子の悩みを聞いたり楽しくお仕事が出来るようにミーティングも行っています。

でもこんなことも出来ない事務所もたくさんあるのが現実なんですね(>_<)

困ったときは自分よりも知っている人や先輩に頼る!
まず聞いてみましょ♪


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。