高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

太りたくなければ。。。


みなさんこんばんわ!!


高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです!


みなさん夏をエンジョイしていますか??

僕はまだエンジョイしておりません~。。。
今週末にもしかしたら念願の海に行くかもしれません((o(´∀`)o))ワクワク


ただ子どもたちの風邪を受け継いでいるため、無理はできませんがね(^_^;)



スタミナが足りないのかな~??


なんて思っている今日このごろですが、


先日セブン-イレブンで僕の好きなラーメン屋さんのカップ麺を発見しました♪



下のコレです♪

⇊⇊⇊⇊⇊
IMG_4867

「蒙古タンメン 中本」の【北極】です♪
※ちょっと見えづらくて偽物っぽいですね(>_<)


「辛旨ラーメン」の先駆けで、中本の中でもこの北極は3本指に入る辛さで、
人気も上位にある定番メニューです!!
※残念ながら群馬県にはありません。。。一番近くて大宮?だったかも☆


実物をお店で食べたことが有りましたが、
本当に辛いんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも赤いので洋服に付いたら目立っちゃうし、胃がおかしな事になるし、
何よりも麺をすするときに90パーセントむせる(´ε`;)ウーン…

本物の辛旨ラーメンなんです!!


それのカップ麺バージョンが登場したということで、
スタミナを付けるべく
早速購入して食べてみました!!


お味は、、、
うん!汗が止まらないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
常にお冷を小脇に置いておきたい感じです。。。

辛いものが好きな方は是非お試しください♪



あ!題名の事をお話するのをうっかり忘れておりました(^_^;)


「太りたくなければ」
という表題なのですが、
みなさんは何か食生活で太らないために気をつけていることは有りますか?


僕は、お肉(タンパク質)をたくさん食べるようにしています♪

お肉は太りませんよ~☆
※僕の場合、炭水化物(糖質)もしっかり取ってしまうので
体重が一向に落ちませんヽ(´Д`;)ノアゥア…

先日嫁と一緒に行った【ブラジルグリル】さんにて、「シュラスコの盛り合わせ」です!
⇊⇊⇊⇊
IMG_4811

シンプルな味付けで油っこさが全然無くてめっちゃ美味かったです♪
ソーセージがお気に入りです\(^o^)/

なので、
太らないためにはお肉をたくさん食べましょう!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。