高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

僕の大好きなもの【ラーメン】


みなさんこんにちは♪

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です☆彡

久々のラーメン記事になります♪
貯めこんじゃっていました(^^)

さて、紹介していないやつを一気に♪♪

まず最初は高崎の佐藤産婦人科の道を挟んだ前にある
【松島軒】さんです。
注文したのはチャーシューワンタン麺大盛り&カレーライス(^^)
息子と二人で行ったので、少し量が多めです☆彡
※一人でも食えましたけどね(((( ´,,_ゝ`))))
IMG_5645 IMG_5642
このお店は僕が保育園の頃からお世話になっているラーメン屋さんで
近くに親戚の家があるので、そこに来た時はかなりの頻度で食べに来ていました♪
チャーシューワンタン麺は、昔ながらの醤油ラーメンと言う感じで
とても優しいお味です♪
麺はコシのあるつるつるした麺。のどごしも良いです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
スープは濃すぎず、完飲出来てしまいそうなほど♪
面白いのはこちらのカレーです(^^)色が黄色いです。
昔はコレにグリーンピースが載っていたんです♪
とても美味しいカレーです!!

続きましてはこちら!

IMG_5757

先日出張の際に電車で通ったので、初来店!!
【ラーメン二郎 池袋東口店】です!
注文したのはラーメン豚入り☆彡
トッピングは「野菜増し、ニンニク」以上!
こちらのお店は「二郎っぽくない」とのことで、ネットでの評判があまりよろしくなかったので、あまり期待はしていませんでしたが
実際に食べてみると、結構美味しいではありませんか!!
麺は結構太くて一本一本長すぎないのでとてもすすりやすい☆彡
豚も柔らかく味がよく染みていてウマウマ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
あと、店員さんのオペレーションも良かった♪絶対また来ます!

そしてそして、近々ですが、
昨日の夜にお邪魔した【環七ラーメン 周麺】さん!
注文したのはスペシャルつけ麺(何故か大盛り。。。)

IMG_5762

麺の丼の右に「カットライムと針生姜」がつけ合わせてあるのですが
コレがこのつけ麺にメッチャクチャ合うんです!ウマすぎます!!
でもスミマセン。。。全部食べられませんでした(>_<)
麺はストレートの中太のつるつるアルデンテ!とても良い硬さ!!
スープもドロッとしているので、つるつる麺によく絡みます!
トッピングは「辛味がかったネギ」と「青ネギ」が味変の時に大きく印象を変えてくれます!!卵もチャーシュもトロトロで美味しい☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
また頼みます!!

という感じです☆彡
一つ一つめちゃめちゃ個性があるラーメンでみんなだいすきですね(^^)
ラーメンもチャットガールも個性(独自性)があればそれを求めたニーズは増えていきますよね♪

またレポートしまっす☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。