高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

僕の最近ハマっているアプリ


みなさんこんにちは!!
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です♪


昨日から9月に入りましたね♪
夏が完全に終わった〜って思ってたら、今日の午前中に日が照ってきて
久々の自転車日和!!すぐ準備してチャリ通です♪


やはり気持ち良いです!!いい汗かきました☆彡

また、最近は優秀なスタッフのお陰で
お店がとても盛り上がってきております(^O^)女の子の入店が増えており
今ならたくさんの同期と一緒に入店のタイミングですよ☆彡


そんな優秀なスタッフのお陰で、暇な時間が増えました(^^)
※冗談です。。。


そんな暇な時に僕がハマっているアプリ!
それはiPhone版の「パワフルプロ野球」(以下パワプロ)です!!

main


なにが面白いって、
パワプロのゲーム内に必ず付いている
「サクセスモード」というものが有ります。

言葉の通り「サクセス(成功)」への道なのですが、
高校球児を自分の手で育成して育てて、プロにしていくという流れなんです。


野球が、もしくは高校野球すら興味のない方からしたら
「何かアレ」な感じかもしれませんが、
これが激しく面白い!!暇を見つけてはスマ中です。
※朝のトイレ中とかね


育てる選手は、
自分の選択した練習パートナーによって伸び方が違ってきたり
得意分野が変わってきたり、性格も変わってきたりです。

しかも高校生といえば思春期!
この育成中に彼女が作れてしまうんですよ〜!!
※あ〜不純だ〜!!!

しかも複数の彼女と股をかけることもできてしまうという。。。
※あ〜不純すぎる〜!!!
彼女によっても成長が左右されたりね(^^)


無料ですが、なかなかおもしろい作りとなっております。
ただ電池メッチャ食うので暇つぶしというか電池を満タンにしていない時は
出来ないのですがね。。。


そして育成した球児を自分のチームに招いて、
全国にいるユーザーと勝負を重ねて強くなっていき、色々な景品をゲットしたりするというやつに

メッチャハマっております!!!!


だれかやってる人居ないかな〜??
お店の子でこの記事見て「あ!やってみたい!!」って子出てこないかな〜??

1人だと寂しいからな〜。。。
今夜高崎店のAちゃんに聞いてみよ〜っと!!



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。