高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

当店の場所って??


こんばんわ(^O^)


今日も高崎は暑いですね!!
暑いといえば、
なんだか最近入店&面接&体験ラッシュです(^^)激アツです!
うれしいな〜★ドンドン仲間が増えたらもっと良いな〜!!!


高崎、太田で稼げるライブチャット店長のブログ更新です〜!!


今日も暑いですから、自転車で通勤したのですが
高崎スズランのところの温度計は午前11時半の時点で30度!!

少し小さめの声で
「おい!マジかよ!!」と言いつつ通り過ぎ
中央銀座を一直線!!そのまままーっすぐまーっすぐ!!ひたすらにね!

左にデイリーのある交差点を更にまっすぐ進み、
更にまーっすぐまーっすぐ!!「おい!マジかよ!!」ってぐらいね!


すると左にアフラックのある交差点へ来ます。
その交差点を直進し進み、グチャグチャ〜っと住宅街を抜けて
進んだところに我がお店は有ります。
「おい!マジかよ!!」意外とわかりやすいな!
※あ!高崎店ですよ(^^)


太田店は太田駅南口を降りて徒歩だと3分。走れば45秒ぐらい!
この距離だと車のほうが時間かかっちゃいます(;◔ิд◔ิ)


両店舗ともわかりにくい場所ではないですが、
わかりやすいわけではありません。
でも、当店へはじめていらっしゃる方には
当社自慢の女性ポケモンスタッフのTKちゃんが優しく案内してくれます。
間違えてモンスターボールは持ってこないでくださいね(^^)


先述したように、
最近は面接や体験&入店がラッシュなのですが、
過去に他のプロダクションに在籍していたことがあるという子が二人入ってきたのですが、
二人共「お部屋が綺麗で感動しました〜!すごいですぅ〜」とか
「お部屋のきれいさにびっくりです。前の事務所は殺伐としてて、、、」


さ、殺伐って(;◔ิд◔ิ)


【女の子たちに少しでも気持よくお仕事をして欲しい】
って気持ちを込めて掃除をしていますし、環境に気をつけておりますから〜!!

まぁ、とにかく嬉しかったという一幕があったんです(^^)
新人さんて思った事をパッと言えない子が多いですが
その子たちはパッと嬉しい事言ってくれました!!
もっと褒めてもらうためにぼくたちスタッフ頑張りま〜す!!!


最後は先日の札幌研修の時に伺った、二郎札幌店!!
まじで美味かったぜ!!!!


S__3154048

 

外観

 

S__3154050
最高な小豚


以上!!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。