高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

知らないことを聞くことは恥ずかしいことじゃない


みなさんこんばんわ(^^)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のブログ更新です♪


なんだか、最近問い合わせが多く面接や体験ラッシュです★
中にはお問合せ(お仕事に関しての質問)のみのご連絡もしばしば。
ライブチャットに興味を持ってくれているということで、ありがたく感じますし
知らない事をバンバン聞いてくれることが嬉しいです(^O^)


面接体験希望者が多いということは、
そのまま入店される女の子が多いということも事実なわけで、
新人さんが増えてきております(^O^)これもまたありがたいですね〜♪


jewel群馬エリアは、現在女性スタッフと僕の2名体制で運営させて頂いています。
チャットガールさんからしたら、わからないことを聞ける人が二名居るということ。
しかし、最近入店された女の子でなかなか相談や質問をしてくれない女の子がおります。

これって、とても損でとてももったいないです。。。

だって自分より確実に知識や知恵のある人が近くにいるのにわからないことをわからないままにしてしまって、
モヤモヤしたまま段々風化していく。これはレベルアップのチャンスを確実に見逃している行為と一緒です。

もしかしたら、アドバイス1つで考え方が変わって


「え!こんなに簡単だったんだ〜」


って思えるかもしれない。


当店に所属する女の子に限らず、
どんな子でも何でもかんでも「管理者に聞くべし!!」なわけです。


このお仕事をやっている子の悩みや疑問は、
このお仕事をやっている人間にしかわかりません。特殊な職種ですし。


僕達スタッフはその特殊な職種に携わっているプロなわけです。
わからないことを分かる人に聞くのが「理解する(わかる)近道」です。


悩みや疑問のある当店の女の子に一番言いたいことです(^^)


なぜ今回こんなお話をするのかというと、
本日高崎店のYちゃんという新人の女の子が浮かない顔をしていまして、
「どうしたんだろ〜」って思っていたのですが、
今日多めにコミュニケーションを取った際に
あることで「ずっと考えていました」と言われました。

これはこちらの責任が大きく、なんでもっと早く聞いてあげられなかったんだろう!
と自分を攻めました(>_<)苦しい思いをさせてしまったのだと。
やはり、コミュニケーションが大切で、関係性の大切さを再確認できました(^^)

僕やスタッフが気付けないこととか有りますので、
女の子たちには何でも伝えて欲しいです!!
良い関係性を築くために、いっぱいコミュニケーション取りましょう(^^)
管理者とね!!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。