高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ごはん派とパン派


こんにちは〜(^O^)

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です。


何か栃木県の鹿沼だっけ?連日の大雨で川が増水して氾濫して
大変なことになっているそうですね^_^;
ニュースとかで見ましたが、日本で見るような光景ではないですよねアレ。。。
50年に1度の大雨だそうで。けが人や死者とかが出ないことを祈ります。

高崎も昨日の昼間は雨結構降っていまして
通勤で使う道の近くに烏川が流れているのですが、めちゃくちゃ増水してて
川幅がすごく広がっていました(;◔ิд◔ิ)
普通に川沿いの遊歩道辺りまで増水してたんじゃないかな〜???
あれの酷いバージョンが栃木のアレですよね。怖すぎる。。


そんな話題の後にする話ではないと思うのですが、
皆さんは「ごはん派とパン派」はどちらですか???
僕は保育園の頃から毎朝朝ごはんはお米でした。たま〜にあのトラのCMで有名な
「ケロッグのコーンフレーク」をおねだりして買ってもらうことはあったものの
何か甘いし、パリパリしてるし、段々シナシナになってくるし
おかずと合わないしということで、朝ではなくおやつとかで頂いたり。

母親がパン好きなのでパンの日もありましたが、僕はご飯。
今でもですが、1日一回は必ずお米を食べますがパンを食べる日はとても少ないです。
お店もごはん派とが多いので、みんなでご飯に行く時とか変な感じになりません。
特にスタッフのTKちゃんとは、ごはん派と言うとこだけではなく
食の好みも似ているのでありがたいですね(^O^)
※ラーメンとか肉とかそーゆー系

お米のメリットは
腹持ちが良いし、パンに比べて脂質が低いということ。
日本だからかもですが、お米に合うおかずの方がメッチャ多いしね!!!
パンは小麦が細かい為消化が早い。でも塩とかイーストとか牛乳とか色々使ってる。
米は水のみ!

「米 is simple!!」ですね!

お米食べましょう!糖質多いから太りやすいけどね!!
結局何が言いたかったのかわかりませんが、

最終的に言いたいのは、お米が好きというか僕はおかずが大好きなんだと思います。


以上。


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。