高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

今年のライブチャット業界は!?


皆さんこんにちは(^^)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです♪

去年にディズニーランドへ行った時に見つけた「秘密のトビラ」です♪

この扉の横にさらに秘密の仕掛けがあります(^^)
行ってみたら探して確認してみてね♪

IMG_3935

この扉以外にも、「ウォルト=ディズニー」
ディズニーリゾートに「さまざまなこだわり」を仕掛けています。

何年経ってもみんな「えー!!!すごい!!」って
思うようなものばかりでしょうね(^^)

ディズニーランドはOPENしてから去年30周年を迎えました。

30年という長い歴史の中で売上が下がったことは1度も無いそうです。
すごすぎですよね^_^;

arrow633

それも、ウォルト=ディズニーが頭のなかで描いたことから始まったのだから
本当に素晴らしいです!!

さて、今日のテーマの
「今年のライブチャット業界は!?」ですが、
こちらも毎年毎年業績は上がっております☆彡

「最近繋がらないなぁ(T_T)」
とか
「わたし向いてないのかなぁ??」
とか
「何やってもだめだな(>_<)」

悲観的に感じてしまっている方!!!

やり方もそうですが、
考え方ですよ!!

私の尊敬する我が社長のブログ
「ライブチャットジュエルグループ代表の”やり方よりも考え方”ブログ」 
http://blog.lc-jewel.jp/archives/cat_659488.html

オススメです!

見てみてください\(^o^)/

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。