高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

今日の「大盛り部」


こんばんわ~\(^o^)/

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogでございます♪

今日は日中暖かかったですね~(^^)

面接があったので、いつものごとく近くまでお迎えに行ったところ
風もあまりなくて暖かく、春の予感がしました♪

さて!
本日は~
正月太りなんて悩むんじゃね~!
食べなきゃはじまらね~!!

「月刊大食い部」の時間です♪♪

今日のレポートは
高崎の問屋町に有るラーメン屋さんの
「まるぶし とんや」さんと
1/25に待望の高崎OPENをした、
「55カレー」さん
です♪


まずは「まるぶし とんや」ですが、
今回注文したのは、豚そば+明太子ご飯(ランチメニューで200円)
です☆彡

内容は、
節系とんこつラーメンです♪
麺が「博多風細麺」「中太麺」のどちらかを選べます。(僕はもちろん中太にしました♪)

麺は?
着丼まで7分ぐらい?かかって居るのでしっかりと茹でられているのかと思いきや、
中太なので調度良い茹で加減でした。
コシがあり、スープとの絡みも抜群♪
のどごしも良し!!

スープは?
デフォルトの状態で、かつお節がしっかり効いているので、
節系が苦手な方は微妙かもしれません^_^;
僕は大好きなので良かったです♪
結構濃厚な仕上がりのスープなので、麺に絡んでくれて
少量でもラーメンを食べた実感の有る一杯です☆彡

明太ご飯は?
こちらも濃厚で美味しい明太子を使用しているので、
ライスが進んじゃいます♪

一点だけ苦言を呈するなら、駐車場を増やして欲しい(;´∀`)


節系好きな皆さんは是非♪

【まるぶし とんや】
http://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10001694/


IMG_4023



続きまして~~~
先日行きそびれてしまった、
「55カレー」です\(^o^)/

もともと名前は知っていたものの、行ったことが無く
そこまで「行きてぇ~」というわけでもなかったのですが、
せっかく高崎に出来たということで店の前を通ってみると、
連日混み混みではありませんか!!

これは期待感が高まってしまい、
youtubeや食べログや公式サイトまで見てしまいました(;´∀`)

内容としましては、
「金沢カレー」たるものらしく、
皆の思っているカレーよりも
・黒く
・ドロっとしていて
・カツが乗っていて
・ソースぶっかけ


ってゆー感じ((((;゚Д゚))))(し、下ネタ!!??)

下のお写真のとおりです♪

今回は定番の
「ロースカツカレーのビジネスクラス(大盛り)850円」
を頂きました\(^o^)/

感想はと言いますと、
率直に美味しかったです!!ルーが濃厚でご飯も美味しい!!
明日も明後日も行きたいぐらい!!!

しかもこの脇にあるキャベ千お代り自由なんですって~~(^^)
嬉しいですよね!

でも大盛りとは言うものの僕の胃袋の容量には足りず、
これを食べたあとに、普通盛り一杯ぐらいいけちゃいそうでした(;´∀`)

カレー好きな方は是非行ってみてね♪(お座敷もあるからお子様連れも満足です(^^))

【55カレー 高崎飯塚スタジアム】
http://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10013919/

IMG_4029


というわけで、記事を書いているとお腹の虫が踊りだしてきました!!

明日の大食いに向けてコンディションを整えます!!

では!

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。