高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

お客様視点〜親近感を持てる子に時間を使いたい〜


みなさんこんにちは♪

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です☆彡

「あ〜お腹いっぱい☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆」

さっき僕の行きつけのお店、【自家製麺 大者】さんでて、
つけ麺を食べてきたのですがまさかの実食前撮影を忘れてしまい、
気付いた頃には時既に遅し。。。

野菜の山を半分以上制覇していました。。。

ということで、以前聖地(二郎三田本店)で頂いた一杯を。

unnamed-4

そうそう!それと、
こちらの写真がjewel群馬エリアのLINEのサムネイルになっておりますが、
jewelはもちろん野菜山盛りのラーメン屋ではありません。。。
ラーメンが大好きなマネージャーとスタッフが居るライブチャットのお店、
それが「jewel群馬エリア」なんです!!!

好きなモノをサムネイルにしてしまっただけなので、ライブチャット事務所に連絡しようとしたのに
「あ!やっべ!間違えた!!!(;◔ิд◔ิ)」なんて思わず、連絡ください♪間違えていません!!
※LINEからもお問い合わせしております☆彡全てのページにバナーが出るのでそこからアクセス!!

さて!本日のテーマですが
お客様視点〜親近感を持てる子に時間を使いたい〜についてです。

まぁ、簡単な話、
親近感を持てる子のほうが良いに決まっていますよね(^_^;)
ライブチャットにおいて(というかどんなビジネスでもでしょうけど)
お客さんからしたら、親近感や好感を持てる人や子に時間を使いたいですよね☆彡

逆に、たまぁ〜にいるのですが
「この子やる気あるのかなぁ(^_^;)??」とか「嫌なら(やりたくなかったら)やらなければ良いのに」って思うような
チャット、待機、コメントの書き方をしている子いません?(あ、お客さん側じゃないからわからないかな(´ε`;))
居るんです。。。
・くら〜い部屋で無表情だったり
・荷物散乱していて生活感出まくっているお部屋で待機していたり、
・映りはキレイだけどブスッとしていたり
・待機中の飲食やケータイいじり
などなど。

そんな子には中々好感や親近感は持てません。。。
これはチャットに限らずです。
でも本当に人見知りだったり、管理者さんから教えてもらって無かったりということも
結構あるので(9割以上が管理者の責任)上記の様な子を一概に否定は出来ませんが
誰でも簡単に人に親近感や好感を持ってもらう方法を教えようと思います!

それは
「相手に興味を持つこと」です!

本当これに尽きます!!!
同じ趣味や地元、好きなこと嫌いなことなど何でも良いので、
相手に聞いてみて共感するものに同調します。←この時点で相手に興味を持っている事が始まっています。

最初は面倒だし大変かもしれませんが、
たったこれだけで繋がりや関係性が強くなり、結果的に好感や親近感を持ってもらいやすくなることは間違いないです。
しかも誰でもできることですし!!

是非試してみてね♪


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。