高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ライブチャットにおける「3日3回」の法則???


みなさんこんばんは\(^o^)/

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です♪

行ってきましたよ〜☆彡昨日も有酸素運動^^
昨日は7.5キロちょいラン&ウォークです。

c20ddccf

今年の年末までにどのぐらい落ちるでしょうか???
継続しなくてはですね〜♪

継続といえば、
僕の尊敬する当社グループの会長に教えてもらったのですが、
「とりあえず2週間続けてみ?その辺りからそれが普通になって、当初のきつさは無くなるから」
って言われたことが有りました。
その時に僕が始めようと思っていたことはは「禁煙」でした。
※この禁煙のお陰で体重がみるみるうちに増量!見事にムッチリチャンになってしまったんですね(^_^;)

ws000335

その後に当社社長の協力もあり、
余裕で!?禁煙に成功!4年以上経つ今現在も一本も吸っておりませんし、
吸いたいとも思いません!!

でも、実際禁煙て難しいそうですね!
僕はきっかけと目的がしっかり明確だったので簡単に、しかも苦労なんて一回も思わず辞められましたし、今も継続中です!
※きっかけも目的も両方子供です\(^o^)/
そう!子供が産まれるのでやめたんです!今でもそれは守り続けております☆彡

さて!今回のテーマですが、
今お話した継続とは違うのですが、当グループ会長に教えていただいた法則です!
それは「3日3回の法則」と言うもの!

どんな事かといいますと、
みなさんのライブチャットにおいての
「お客さん」から「常連さん」と位置づけるタイミング(イン回数)って
何回目ぐらいでしょうか?

人それぞれあるかもしれませんが、大体「3回目」ぐらいからじゃないですか??
どうやら、お客さんも「3回」来ると親近感がすごく湧いて、その子の事を
「忘れにくく」なるそうなんです。1回ではなく、2回でもなく「3回!」
ココがポイントです!

また、「3日3回」の「3日」の方ですが、
悲しいもので、人は大体のことを3日経過すると記憶の奥へしまってしまうそうなんです。
※「聞いたことある!」「見たことある!」などは、その瞬間から3日4日前の記憶が多いそうです。
ということは、チャットに置き換えると
アナタのところにチャットをしに来てくれたお客さんは、そのチャットが終わった直後から3日で
そのチャットの内容をほとんど忘れてしまうということ。。。悲しすぎますよね。

でも逆に考えて、これはもしかしたらチャンスかもしれません!!
だって3日で忘れちゃうなら、その間に「自分の事をそのお客さんに発信する癖をつければ良い」
ということですもんね!
※ここを面倒臭がっては安定してチャットが出来なくなってしまうかも(T_T)

ライブチャットにおけるチャットレディからの発信=お客さんへの連絡(メール)ですね!

ぜひぜひ活用しましょう!
続けてみればそれが普通になって、当たり前になって、やらなきゃいけない事になって、
そこまで行った時に受け入れてくれるお客さんが一人でも多く居たらもっと続けたいって思うようになっちゃいます♪

参考までに!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。