高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

売上(お金)だけを追いかけると仕事が面白くなくなる??


みなさんこんにちは(^^)
jewelマネージャーのブログ更新です♪

昨日一昨日あたりからすっかり暖かくなってきましたよね〜(^O^)
この時期は着るものに困っちゃいます。。。
【長袖シャツ+ニット+パンツ】でしたが、
【長袖シャツ+スウェット+パンツ】だとあまり変わらなくて暑いだろうな〜、とか
【半袖シャツ+ニット】これだとニットのチクチク気になって、、、
【半袖シャツ+スウェット】これだと肌寒い気がするし
とか、変なことで時間がかかってしまうのがこの時期。
僕は汗さえかかなければ良いので、気にせず薄着しよ〜と思います。
というどうでもよい事を記事に書くか書かないかでも悩んでおりました^_^;

さて!今日のテーマですが
「売上を追いかけると仕事が面白くなくなる??」
というお話です♪

なかなか興味深くないですか(^O^)???
このお話は僕の尊敬する我が社の社長から教えてもらったお話です!
まずは、最初に質問ですが「アナタは何のために働いていますか?」

僕はその質問をされた時
「家族を幸せにするため」「欲しい物を買いたい」「社長へ恩返しをしたい」
という答えが出てきました☆彡
これはこれで普通だし、当然なんです。
この時の僕はお店の売上が上がれば(女の子一人ひとりの売上)良い、と考えていました。
しかし、売上(結果)を考えてしまうと窮屈に感じてしまい、良い結果は出にくいんです。「仕事とは大変なこと」と考えてしまいますから。
大半の人は、【仕事=大変なこと、楽しくないこと】と考えるでしょう。
では何故大変なこと、楽しくないことをするのか?
【しなければ生活が出来ずご飯が食べられない、幸せになれない、いい生活が出来ないから】と考えてしまうからなんだと思います。

しかし、世の中見てみると
お仕事をしなくても毎日が楽しく、とても幸せな人はたくさん居ます。
彼らはお金のために動いていないから幸せを感じているのかもしれません。
【仕事=使命、誰かが喜んでくれる、誰かが幸せになってくれる】
と僕は少しずつ考えるようになりました。
今までお金の為に働いていると言う意識があったので【仕事=大変なこと】
考えていたのかもしれません。
お金だけの為に働いているのならいっその事、その仕事は辞めたほうがいいんじゃないか?と今は考えます!
上記のように自分の為(売上やお金だけを求めること)ではやるのが嫌なことも、
愛する人や大切な人のためなら頑張れるのだ、と信じています☆彡

チャットに置き換えますと、
自分のチャットガールとしての存在が少なからずお客様や回りに影響を与えていることは事実です。自信を持って下さい☆彡ということ!

チャットにかぎらず、「この仕事嫌だな〜」と感じたら、この考えを思い出してみてください。
アナタの回りに必ず関係している人はいますし、アナタの頑張り一つでその人はとても幸せになれるかもしれませんから♪

参考までに!!!!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。