高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

バラエティー豊富な会話力よりも、まずは聞き上手になりましょう♪


みなさんこんにちは(^O^)
jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です☆彡

今日の群馬は最高気温22度を超えたそうです。。。
間違っていつもどおりシャツにニットを重ね着してきてしまった^_^;
汗必至です(>_<)
暖かさのお陰で花粉も巻いまくりですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
目をかくのをガマンしないと(;◔ิд◔ิ)

IMG_5856
こんなでかいラーメンを頂かないとやってられません!!


さて!今日のテーマですが
「バラエティー豊富な会話力よりも、まずは聞き上手になりましょう♪」
についてです!

【ライブチャットで稼げている人】「チャットガールのテク」
                =「チャットガールの話術」
                =「チャットガールの雰囲気作り」
などなど、
全部チャットガール側の力量で全て決まると思っていませんか??
高収入を得ている女の子のほとんどが、またランキングに入っている女の子のほとんどが
苦手分野があって当然です!

中でも「会話力」ですが、ライブチャットというお仕事の特性上、
こちらから情報を発信していくので、あったらあっただけ良いことは正解です☆彡
しかし、「会話力を身につけよう」と意気込んだところですぐに開花されるものでもありませんよね?
むしろ、チャットガールには会話が苦手な方が多かったりします(>_<)
※直接人と会わなくていいからチャットを通じてお話している人が多いもんね♪

なので、無理にそちらに力を入れるよりも
聞く方に集中してみたほうが良いかもしれませんよ??
会話が苦手な人でも、お話を聞くことは出来るのではないでしょうか?
※両方共全く出来ないならこのお仕事は辞めたほうが良いです(-_-;)
そして、その聞いたお話に「返事」や「相槌」を加えていきましょう。
お客さんのお話をぼーっとノーリアクションで聞くのも不自然でしょ??
※リアクションが出来なくてお話していてもぼーっとなっちゃう方もチャットは辞めたほうが良いです。。。

お客さんの情報をインプットして、それに関したお話をすることから「会話力」を身につける意識をしてみたらどうかなって思います☆彡
僕は人見知りな自分を変えたくて、学生の頃に居酒屋さんでアルバイトを始めました(^O^)
見事「場数を踏む」事によって、人見知りな部分はなくなっていきました♪
でも僕の場合「人見知りな自分」というのが本当に嫌で、
「マジで」変えなきゃ!変えなきゃ絶対に損だ!って強く思っていたので
苦手な会話も辛く感じませんでした(^O^)

「お話を聞いてくれる女の子」は色々と鬱憤の溜まった男性からしたら
めちゃめちゃ嬉しいし、それだけで癒やされてしまいますし☆彡

あ、「聞く」という観点で良い記事を札幌店のRUU店長が書いていたので
紹介します♪
「聞きやすい」を意識して

ぜひ意識してみてください〜♪

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。