高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

さぁ、お仕事の準備をしましょう♪


みなさんこんにちは(^O^)

だんだん日が暮れるのが遅くなってきて、18時を過ぎてもそんなに真っ暗じゃなくなりましたね(^^)

ど〜も!jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です!!

みなさんはどんな時にお仕事のスイッチが入るでしょうか???
僕は朝仕事に行く準備、着替えをしている時にスイッチが入ります!!
今日はライブチャットにおける、「これはやらなきゃ駄目じゃない?」って事を
紹介していきます!!!

昨日、お店で女の子を集めてライブチャット勉強会を行いました♪
講師はマネージャーの僕とスタッフのTKちゃんなのですが、
TKちゃんは主に、【チャット用メイク】や【洋服】【雰囲気作り】などなど
チャットのやり方をメインに教えているのですが、
その中で「最低限、ここは出来ていないとポイントが取れなくても仕方ない」というような話をしていました♪

何かといいますと、
【メイク、服、髪型】などのお客様の目に見える部分の説明でした☆彡
人は第一印象を6秒で決めてしまうらしく、容姿がよければそれだけで価値は高くなる、ということ。
確かにそうなんです!というか、キレイに出来ていない子はライブチャットに出演しないほうが良いかもしれません。。。
だって見られるお仕事だから。

よくあるのが、
「あまりやったことないからわかんないんです」

だったら吸収しようとする姿勢持つべき!「分からない」の一言で妥協は無し!!

今は携帯一つあれば、メイクやファッション髪型なんて、すぐにトレンドがわかるし
画像や、中には親切なサイトは髪型の作り方やメイク法も動画で見れますし。
面倒と思うなら、この仕事で稼ぐことは不可です。。。

準備が出来ていないのであれば、それは失礼に値するかも知れませんし!

楽しんでもらうためには、お客様を考えてパフォーマンスするには、またお話したいなって思ってもらうためには、
まずは最低限の準備が必要だということ!!

2年3年チャットをやっていて、経験も知識も知恵もある女の子に
最初から少しでも近づけるように、マニュアルを活用しております♪
最初っからうまくいくことなんてそんなにありませんから、
まずは大船に乗った気持ちで色々受け入れてみてください(^^)
絶対に嘘はつきませんし、当店は女の子第一です☆彡

参考までに!!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。