高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

夢、目標って大事ですね(^^)


こんばんわ(^^)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです♪


近々のお話ですが、

元!?楽天ゴールデンイーグルス「マー君」こと
田中将大投手のメジャー入りが決まり、報道されていますね\(^o^)/

昨シーズンの素晴らしい成績が評価されて、
移籍金は、なんと日本歴代一位の161億円(1億5500万ドル)だそうです。


一体どんな額やねん!!


というところですよね(;´∀`)

平均年俸が23億円だそうです!
月収1億9000万円!!
日給630万円!!!
1日9時間勤務だとして、も時給70万。。。。。。。


「グハッ(||´ロ`)」

意味がわからなすぎる。。。


牛丼(並盛り)280円なので、57500000杯食べれます☆彡
※1日三食食べたとしても、約19200000日食べれますね。。。約五万年です。。。

僕の大好きなラーメン約700円なので、23000000杯食べられちゃいます。。。

もう本当に意味がわかりません(-_-;)

しかし、一時期は最弱と言われた楽天を優勝に導き、日本一の栄冠を獲得させた
張本人です!!

本当にすごい!

日本人として誇りに思います。
本当におめでとうございます♪

607573_c450

※ヤンキースでもこのような映像が毎回流れることを祈ります♪

そんなマー君!
メジャーリーグに行くことを強く夢見ていたそうです。

同じチームに所属する、マー君の大大先輩のイチロー選手
彼も「僕の夢」という作文を小学生の時に書いており、
内容は
当時将来を夢見ている彼と今の彼は、
気持ちの悪いぐらい同じ、むしろそれ以上の活躍をしています。
※もし良ければ「イチロー 作文」で検索してみてください(^^)

業種は違いますが
先日移籍が決まり、イタリアに行ったサッカー日本代表
「本田圭佑」選手も
「イタリアリーグの【セリエA】で10番を付けて活躍する」
という明確な夢、目標を小学校の時に強く抱き、作文にしていました。
そして先日セリエAの一流チーム【ACミラン】に移籍が決まり
彼の予想していたエースナンバー「10番」を背負ってサッカーしています!
※こちらも「本田圭佑 作文」で検索してみると出てきます♪

僕の言いたいことは
「夢を見ましょう!」
ということ。
大きければ大きいほど良いですね\(^o^)/
想像するのが凄く楽しいじゃないですか!!

「いやいや、急に夢見ろって言われても。。。」

と思った方!
じゃあ
「目標立ててみましょう」
と返させてもらいます(^^) 

上記で成功している3名は明確に夢を見ており、目標を立てて毎日を過ごした結果が今です。

目標って凄くて、普段できないことが出来てしまう「魔法の力」が有ります。
※もちろん段取りが大事ですよ!!

「いや~目標立ててもできないんだよね~」

って方!
だったら、
出来そうなことから毎日積み重ねていくことを目標にしましょう(^^) 

必ず未来に繋がる「毎日継続してできること」が有ります♪
最初は無理しなくてもいいんです!

・やれることから
・紙に書いて
・いつでも見えるところに置いて

みませんか\(^o^)/?? 

必ず変化があるはず!! 

— 
-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。