高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ラーメンのお話♪


皆さんこんばんわ(^^)

さて、
高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです♪

ですが、今日はまさかの
「ラーメンのレポートONLY」です(;´∀`)

本日紹介するのは、
高崎の環状線沿い、貝沢町に有る

【自家製ラーメン 大者】さんです♪
http://ramendb.supleks.jp/s/30848.html


僕の好きなラーメン屋さんの一つです(^^)

IMG_4022

写真を見てもらって分かるように
とにかく量がめちゃくちゃ多くて、コストパフォーマンスが大変良いです!!

所謂、「二郎系」ってやつです\(^o^)/

今回食べたのは
「ラーメン+メンマ+生卵」で無料トッピングは「ヤサイ少なめ+ニンニク」
でした♪
「ヤサイ少なめとか根性ないな~」って思った人!!肉がデカいから野菜デフォルトのまんまだと
 リバースしちゃいそうな勢いなんです(-_-;)すみません。。。

■肝心のお味
麺は、
粉の香りがはっきりしていて主張が強いので、濃い味のスープやチャーシューに負けず劣らず尖っていますが、バランス良好です♪

スープは、
若干獣臭のする乳化しているこってりスープです。こちらも主張が強いため尖りすぎている感じがしますが、上手くまとまっています(^^)

チャーシューは、
赤ちゃんの握りこぶし大の肉の塊一つに厚さ1㌢~1.5㌢ほどのお肉が二枚入っております。
正直次回からは、お肉を減らしてみようと思います。。。

最近はガッツリ系のラーメンばかり食べちゃっているので、
次回はさっぱり系をガッツリ食ってやろうと思います\(^o^)/


結果同じじゃん!!!



以上、今回のラーメンレポートでした\(^o^)/

次回はお仕事の事を書きますね♪


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。