高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

お客さんと議論しちゃいました


みなさんこんばんわ(^^)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogでっす!!

さて、今回のお写真は
僕の大好きなラーメンの中でTOP10に入るとも言って良い逸品!

本店は山形の奥地に所在しているそうです。
一度は行ってみたいね♪

僕が行ったのは、
新横浜駅近くの「ラーメン博物館」の中にある店舗。

■■■龍上海 横浜店■■■(「りゅうしゃんはい」と読みます)
http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140206/14003644/

で食べた、赤湯辛味噌ラーメンです♪
IMG_3373

このラーメンを食べるまで、
僕の中でラーメンのチャンピオンは
「支那そばだろ~」
って思っていましたが、
完全に覆されちゃいました\(^o^)/

このラーメン屋さんも、うちの「イケてる代表」教えてもらったのですが、
代表の言っている通り、マジで美味い!!
(あ、代表のブログです♪http://blog.lc-jewel.jp)

特筆すべきは「麺」

皆さんは何でラーメンの美味しさを測りますか??
スープ?麺?チャーシュー?出汁?トータルバランス??

僕は「麺」です。

麺が美味しいラーメンが不味いわけがないんです!

良く、スープは美味いのに麺が残念。。。って事ありませんか?
でもその逆ってあまり無いですよね??

ということで、
「麺が美味ければ、そのラーメンは美味い」ということなんだと思います(^^)
 
ところで、この「赤湯辛味噌ラーメン」は何が美味いのか!?

麺は
前述したとおり特筆するべき点で、
もちもちした平打ち麺です。ランダムに打たれていない部分もあって
そこが僕好み☆彡
茹ですぎておらず、噛みごたえもしっかりしておりました♪

スープは
あっさり目の味噌なのですが、アブラがたっぷり入っているので
食べごたえバッチリです♪
途中から真ん中に乗っているニンニクの効いた赤味噌ボンバーを溶かしつつ
食べ進めていきます。
なかなか辛いのですが、辛党の僕からしたら物足りないぐらいでした。
また、一緒に青のりもたくさん振られているので、
一杯でいろんな表情を楽しめて、且つ満腹になれるラーメンです♪

皆さんに愛情伝わりましたか?? (^^)


さて、本日のテーマに入ります!
「お客さんと議論しちゃいました」です!
よく女の子から聞くお話です。

「お客さんに色々言われてイライラしちゃって、ついつい議論しちゃったんです。。。」

「出来ないことばかり言うけど、応えたい気持ちもあって、でも出来なくてついつい議論しちゃいました」
など。

お客さんからお金をいただいているわけなのですが、
チャットガールも人間ですから、イライラしちゃう時は誰だってありますし
それが出ちゃうことも有りますよね~(;´∀`)

しかし、アナタがそこまでイライラしているのなら相手もイライラしているんじゃないですかね?

このような相談を受ける時って、必ず相談者は自分の事が見えておらず
相手が100%悪いと言うことをお話されます。

しかし、こんな考え方も有ります。

「相手をイライラさせてしまったのは私なのでは?」
 ↓
 「だから相手は苛立ち、あんな事を言ってきたんじゃないか?」

「私がこう↑↑に考えられれば、もしかしたらもっとチャットが盛り上がっていたんじゃないか?」

「よし、次回からは相手を責めずに、まずは自分の発言や行動を見なおしてみよう」

ってね(^^) 
原因がすべてあなたに有りますよ!というわけではありません\(^o^)/ 

考え方を少し変えてみるだけで、簡単に絶望も希望に変わるんじゃないかな~って☆彡


僕は、当店に所属してくれている女の子に、
この会社に入ったことで少しでも多く得るものがあればいいな~って思っています。

もちろんそれはお金も含まれますし、その他多くの経験や知恵など、
たくさんの学びを得てほしいと思っています♪ 

考え方ひとつで、こんなお仕事でも多くのものを得るきっかけになり得るはず! 

なんか僕急にまとめに入っちゃっていましたね(-_-;)

以上、美味しいラーメンは麺ですよ!というお話でした~\(^o^)/


そこかい!!


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=- =-=-=-=-=- 

コメントは受け付けていません。