高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

「2:8の法則 パート3!完結編」


みなさんこんばんわ~(^o^)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです(^^)

前回の記事を更新した、仕事の帰り道。。。
禁断症状が出てしまっていたので、ラーメンを探し求めていたのですが、
行きたいお店が夜は閉まっちゃっているので 
某牛丼屋さんにて、定食のご飯特盛りを頂いちゃいました\(^o^)/

食べながら、

「あーまた今夜もやってしまったか。。。」

と、何か後悔の念にかられながら完食!

写真を撮るの忘れちゃいましたが、
特盛りだけあって、なかなかのボリュームでした☆彡

明日から気をつけなきゃ(*ノω・*)テヘ

さて、今夜のテーマです!
「2:8の法則 パート3!完結編」です!!

昨日の続きなのですが、
詳細は昨日の「2:8の法則パート2」を御覧ください。

なんだかもう内容が「2:8の法則」の延長線上のお話なので
違うようにも感じますが、気にしないでね(;´∀`)

さて、今日はお客さんを褒めましょう!というお話から始めます♪

「どゆこと?」ッて感じると思いますが、
男性も女性もお客さんもチャットガールも褒められて嫌な人はいません。
ちゃんと的を得た褒め言葉ですよ♪

ココで注意が必要です。。。
「褒める」ということと「おだてる」ということ、、、
なんだか似ているように感じますが
意味は全然違います! 

あ、何が言いたいかといいますと
相手に対して「褒めるは良い」が「おだてるは良くない」ということ。
ここは本当に大事なポイントです。

「褒める」人のしたこと行いをすぐれていると評価して、そのことを言う。たたえる。

「おだてる」
うれしがることを言って、相手を得意にさせる。何かをさせようと、もちあげる。

全然違いますね~(;´∀`)

褒めるとはこういうこと↑↑です。

なので、テキトーに
「〇〇さん優しいですね」
「〇〇さんすごいです」
「〇〇さんて良いですね」


みたいな感じは良くないですよね。。。

「〇〇さんて、私に対して(こうでこうだから)優しいって感じました」 
とか
「〇〇さんて(ここがこうで、人よりこうだから)すごいですよね」
とか
「〇〇さんて(こんなこと思ってて、雰囲気もあって、私に合ってるから)良いですよね~」
とかのほうがわかりやすいですし、男性は嬉しいです\(^o^)/

あ、ここで男性が喜ぶ5つの魔法の言葉を紹介します♪
・ほっとする=ま、マジで!?
・こんなのはじめて=え、オレが一番!?
・カッコいい=嘘でも嬉しい(^^)
・〇〇さんらしい=オレらしさってこーゆーことか!!
・〇〇さんならできる=よっしゃ!やったる!!


て、僕は感じます♪

コレを聞いた時、確かに
 「あ~確かに言われたらグッとくる、ヤバイ惚れちゃうかも(;´∀`)」
って思う男性は多いんじゃないかな\(^o^)/

難しく無いと思うので、
ぜひぜひ活用してみてください♪


 
-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。