高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

2:8の法則 パート2!


みなさんこんばんわ~(^^)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです♪

今日は夕飯を食べておらず、
ラーメンの禁断症状が出てきています。。。
この時間にラーメンを食べてしまいそうでコワイ。。。。。。(*_*;

さて、今日ですが昨日のテーマの「2:8の法則」
お客さんを20%の方に持って行きたいというお話の続き。
要するに常連さんの獲得の仕方です。
※「意味分かんな~い」という方!詳しくは、アーカイブから「2:8の法則」を御覧ください♪ 

さて、戻りまして
これに関してはいつも僕がお話するように
「当たり前のことを相手にいかに伝えることが出来るのか」ということ。
 言葉を聞く感じでは「ん?簡単そう」と思えるかもしれませんが、
これがなかなか難しいです。。。 

どーゆーことかというと、
「基本を忠実に、新鮮さを出し、初心忘れるべからず!」 です(^o^)

なんじゃそりゃっ!!
全然具体的じゃないですね^_^;

すぐに思いつくのは
「お客様への挨拶」

これも先日の横浜研修で教わった事なのですが、挨拶をする際に
「あと1秒長く挨拶、あと1センチ深くお辞儀」 
を心がけること!

確かにこの気持と行動は大事ですよね☆彡
※お分かりだと思いますが、ただ長くて深ければ良いってわけじゃないですよ(;´∀`) 

あと、絶対に気をつけて欲しいのは「流れ作業」にしないこと。

皆が皆一人のお客さんです。
女の子(チャットガール)から見ればたくさんのお客さんですが、
お客さんから見たらチャットしている女の子(チャットガール)は一人ですよね。

一人一人大切に挨拶していきましょう♪

「あと1秒長く、あと1センチ深く」
が自然に出来れば大したもんです!!

次に、
いくらお客さんにとって、いくら良いチャットをしたとしても、
コチラからのアプローチがその後に無ければ
「たったの3日」でお客さんはアナタのことを忘れてしまいます。


これも「そんなことないっしょwww」と思うかもしれませんが、
大マジなんです!!

ということはしっかりとアプローチをかけて行きましょう☆彡

最後にチャットをしたその日から3日以内
お客さんにメールを送るんです。
で、何が何でも3回は自分とチャットをしてもらうために
足を運んでもらいましょう!

何故なら
「人は物事を3日で忘れますが、3回で正当化する」
そうなのです。 
騙されたと思ってやってみてください♪
↑↑
※これをやるだけで、常連さんが約7倍に上がった例があるそうです!!!やべ~((((;゚Д゚))))

まだまだお話には続きがありますが、
一気にお話しちゃうとわけわかんなくなってしまうので、
一旦区切って、続きはまた明日にします♪

もったいぶってごめんね~(・∀・)
 
-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:080-4138-1086
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。