高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

趣味のお話


皆さんこんにちは\(^o^)/

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです♪

今日はライブチャットとは全く関係ない趣味のお話をしてみようと思います☆彡


ま、たまにはいいよね~!!


ということで、僕が最近ほぼ毎日やっていることがあります。
趣味のDJラーメンよりも、今はこちらの比重がの方が多いです(^o^)


今ケータイのアプリで人気のコチラ
⇊⇊
pazudora-z-nintendo-hard

そうです\(^o^)/

「パズル&ドラゴンズ」通称

「パズドラ」です!!

最近というかダウンロードしたのは、
今ほど流行っていなかった約1年半前です。

 僕はハマるとすぐにのめり込んでしまうのですが、
パズドラの場合は、最初はそうでもなくて
半年以上触っていなかったのですが、
半年ぐらい前に、仲の良い友達や先輩が皆やっていることを知ってから
「あ、負けたくないわ」って思ってやり始めましたw

今ではもう周りのメンバーはやっていないので、そうには思いませんが 
なんだか毎日プレイしています♪

「パズドラってどんなゲームなの??」
って思いますよね??
あれだけCMもたくさんやっているしね!

操作は凄く単純なゲームなのですが、
単純なだけに、奥が深いんですよ~\(^o^)/

モンスターの数も今ではなんと1,000対以上!!
いろんなゲームや漫画とコラボしています!!
(最近では「ハンター×ハンター」や過去には「エヴァンゲリオン」、なんと「群馬コラボ」という群馬県にストットを当てたコラボもあったんです!!)

一応リンクを貼ります\(^o^)/
(興味がある人は見てみてね♪)
http://www.gungho.jp/pad/

さて、
分かる人には分かるお話になってしまいますが、 
僕のランク(レベル)は200半ばというところです。

大好きなモンスターはたくさんいるのですが
昔からよく使っているのは

「ゼウス」

7XN730k_convert_20131106232811

この人です\(^o^)/

かっこいいですね~☆彡
もう目がイッちゃってますね\(^o^)/
目が入っちゃってますからもちろんめっちゃ強いです☆彡

他にもたくさん使っているモンスターはいます♪
たまぁ~にパズドラの記事を書いていきますね\(^o^)/

ここまで長く継続的にハマったゲームって今までなかったのですが
最初はやっぱりめちゃくちゃ下手くそだったのですが、
今では聞かれると教えちゃえるぐらい進歩しました!
1日の少ない時間ですが、継続ってすごいなって思います♪

何でも継続って進歩させますよね(・∀・)

チャットも一緒、、、って話をチャットに向けていく感じが無理やり過ぎますよね(;´∀`)

なので、今回の記事はこんな感じです\(^o^)/

皆さんも是非やってみてね♪ 

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。