高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ラーメンレポ【いち大】さん


みなさんこんにちは^^

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です☆彡

久々にラーメンのレポートです♪
久々?でもないか(^_^;)

今回は以前の記事でも何度か紹介している【ラーメンいち大】さん。
今回注文したのは【冬季限定麺の辛いラーメン】※正式名称忘れちゃいました。。。

昼の部が閉まる寸前に入店したので、お客さんもまばら。
僕が最後のお客さんだったかな???

この【冬季限定麺の辛いラーメン】ですが、
辛さが三段階で選べます。
僕は辛いものがすごく好きなので、店員さんに聞かれた時に心のなかで
「キミ!愚問だよキミ!」と思いつつ、
あ、3辛で(^^)」とオーダー!
トッピングは、いつもの玉ねぎ・生姜コール☆彡

6〜7分足らずで着丼!!!

unnamed-1

ラーメンが辛いからなのか、みかんを頂きました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

お気遣いありがとうございます♪

見た感じでは普段のラーメンに一味をフリフリした感じ??
いざ実食!!!

一口目、二口目、三口目、、、
「ん?一味は見掛け倒しだなこりゃ(^^)」

しかし、野菜を攻略し終わった辺りから悲劇は始まりました。

スープの脂がラー油ですやん!!こりゃ期待大だ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
と思いつつ、食べ進めていました。
この辛味が麺に絡む絡む。。。
辛さによって汗ばんだおでこを拭いながらかっこむ!!
すすった際にテーブルや口の周りに飛んだラー油など気にせず、ひたすらかっこむ!

「男は特に何も気にせずかっこむもんだ!!」と思いつつも、
だんだん辛味の猛威口、喉、食道、胃がやられてくのが分かる。。。
しかし実際のそれとは裏腹に僕はポーカーフェイス!ラーメンをすする以外にすることといえば、汗ばんだおでこを拭うのみ!
水なんかに手を出したら負けだ!!情けないぞ!!!

そして遂に完食!!

unnamed-2
まるで地獄にありそうな池のようだ!

よ〜く見ると?
unnamed-3

ラー油の膜が1cmぐらいあるやん!!!
「こんなラーメン食べたら、お尻ヒリヒリしちゃうよ〜。。。こわいよ〜」
と心の中で思いつつも、僕が無表情で水を3杯程頂く以外にやることといえば、
ピカピカに光ってる汗ばんだおでこを拭うのみ!

肝心のレポートですが、
【麺】【トッピング】ともにいつもどおり美味しいです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
【スープ】ですが、
辛さがラー油と一味?のお陰で際立っていてとても美味しかったです☆彡
文句なしの★★★!!!

みなさんも是非挑戦してみてね♪


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。