高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

またまたラーメン【周麺】さん


みなさんこんにちは(^^)

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です☆彡

しっかしここ2,3日とても気温が低くて寒いですね(>_<)
高崎は週末、町外れの温度計を見たら【3度】でした(T_T)
さらに寒くなると思うし、インフルエンザも流行ってきているので気をつけてくださいね!

あ!寒い時期といえば、
先日高崎駅西口のイルミネーションに行ってきましたよ☆彡
unnamed-1
他の写真は、子どもと嫁も映っているので自粛しますね♪

それと、僕の高崎の中で隙なラーメン屋さんのベスト3に入るお店【周麺】さんに行ってきました♪
オーダーしたのは【イカスミラーメン+まかない丼】!!イカスミラーメンは僕の大好きなメニューです(^^)
※写真は見栄えがあまりよろしくないですが、味は格別なんです!!
unnamed-2
このラーメンと出会ったのは10年近く前になるかな??
最初はこの商品自体を疑っていて、あまり美味くないだろうと思っていましたが
ためしに食べてみて衝撃が走ったのが最初でした☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
「なんじゃこりゃ!」
まじで美味かったです!!!

それと付け合せのまかない丼!
unnamed-3
こちらは塩ダレのようなタレがご飯ともやしと絡んでウマウマです♪
ネギもアクセントに入っています!

unnamed-4
速攻で完食!!!
美味かった〜☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

お昼に来たのは初めてだったので、とても新鮮でした!
いつもは飲んだあとに来るので、いつもと違う客層でなんか変な感じ・・・。

【麺】
中太のストレート麺です。すすりやすい太さで、スープとの相性も抜群!
硬さもちょうどいいんですね〜☆彡

【スープ】
豚骨醤油ベースなのですが、イカスミラーメンなので
イカスミに漬けられたようなイカがスープの中から出てきます!コレも旨いです☆彡
背脂はコールできて、今回は【多め】にしました!

【総評】★★★
美味かったですが、盛り付けが残念だったかな!

皆さんも是非行ってみてね(^_^)

近くのポストの上に何故かカサッカサの焼き鳥が置いてあってシュールだったのでパシャリ。
なんでここに、しかも鶏肉一つだけ食べて置いちゃったのか!?

unnamed-5

周麺の斜向かいに来年景勝軒ができるそうです(^_^)めっちゃ楽しみ〜♪

※次回はライブチャットの記事書きま〜す♪

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。