高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

高崎ラーメン&弾丸出張(奈良)


みなさんお疲れ様です☆彡

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です(^^)

さて!昨日は得意の弾丸出張へ行ってまいりました♪
昨日行ったのは何処かというと、【古都、奈良県】でし☆彡

img_1-3

中学校の頃に【京都・奈良】に修学旅行に行ったのを思い出しました(´∀`∩)
群馬から新幹線で行くのですが、14時から現地にてお仕事だったので
「ちょっと散策もしたいし少し余裕を見て奈良に12時半頃に着くように行こう!」
と思い、東大寺を期待しつつ高崎を出たのは7時半過ぎの新幹線!

ビューン!!!と飛ばして東京駅へ。。。
その後またまたビューンと飛ばして京都へ、と思いましたが
爆弾低気圧のせいで、途中の名古屋あたりで積雪や降雪のため速度を落とし運行。
「う〜ん、なかなか到着しない。」
予定では11時15分過ぎに名古屋へ着いて、京都へは12時頃付く予定が
名古屋には11時45分、京都へは12時半。。。

「ヤバイ!間に合うかな(;◔ิд◔ิ)」
と思いつつも、ダッシュで乗り換えを済ませて奈良行きの特急に乗り遅れること無く乗車できたため
13時20分に奈良到着。事なきを得ました^_^;

結局時間の都合で東大寺には行きませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Dsc_7554_m
大仏の「バイバイ~」が悲しそうな表情ですね。。。

出張で新幹線やたまに飛行機を使用しますが、
僕が乗る時は、良くダイヤが送れることが多い気がします。
僕の性格的に、相手を待たせておくことが本当に嫌なので
早めに行動を取るようにしています。
待たせるより、こちらが待ったほうが相手への印象は良いですしね!
※今回の出張も1時間半ぐらい早く行こうと思って行動したしね☆彡

さて!本題ですが、
先日、嫁と一緒に【だるま大師】さんへ行ってまいりました☆彡

かな〜り久々の訪問だったので、どんな味のラーメンかも忘れてしまっていましたが、
今回注文するのは定番の【Part.1】ではなく【Part.2】を注文!プラスモツまんま(´∀`∩)
※【Part1は豚骨】【Part2は背脂チャッチャな環七風】
IMG_5535

麺を中太か細麺か選べるのですが、替え玉すること前提で中太をコール。
中太といってもとんこつラーメン屋さんの中太ですからいつもの麺よりだいぶ細いです。
細麺は
歯ごたえを残しつつ、あまり咀嚼しないで飲み込むのが僕流なのですが
とても美味しくいただきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

スープは
豚骨ですが全く臭くない!醤油がよく効いていて少ししょっぱいぐらい。でも麺と絡んで美味です!

モツまんまをいただいてしまったので、結局替え玉できずフィニッシュ!!!
またの機会に挑戦することにします♪

高崎でとても人気のあるお店ですので、行く際は行列必至ですのでこの時期覚悟も必要かも!
行ってみてね♪

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。