高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

「好き」を発信したほうが良い理由


こんにちは^_^
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です!
本日はマネージャーの更新です♪

先日浜松に行ってきました!
浜松駅で一番人気の駅弁もいただいてきましたよ!!

unnamed-7

駅のホームからパシャリ


unnamed-6
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
一番人気らしいお弁当の
「お肉としらす」が一度に楽しめるお弁当☆

味はいたって普通な感じでしたけどねw

話は変わりまして、
jewel群馬エリアで近々バーベキューやりますよ☆
まだ告知していない方はすみません!直接お問い合わせください^_^
ということで、桜も散り、バーベキューの季節到来です!!!!
今年は5月から10月ぐらいまで毎月やろう!と意気込んでおります♪

皆さんバーベキューは好きですか^_^??
たのしいですよね〜♪♪
太陽が照ってる中でお肉や野菜や焼きそばとか食べてビール飲んで
ボーッと遠く見たり、ボーッと子どもたちが騒いでいるの見たりして
だんだん日が暮れてきて夕焼けに感動したりね♪

夏場は毎日時間に空きがあれば、家庭用プールに朝から水入れて
午前中から家族で庭で何かしら焼いて食べたりします(笑)
子供夏休みだし毎日いるからね〜!
どこかのBBQ場に行くのも大変楽しいのですが、家でやるやつも格別です!

そんなマネージャーなのですが、、
当店の女の子の殆どはBBQやどこか行ったりわいわいすることが好きなようです。
要するにマネージャーと「好きなことが似ている子たちが多い」ということです☆

質問です!あなたは、
「趣味や好きな事が同じ人」「そうではない人」どちらに好感を持ちますか?
答えは簡単ですよね^_^

これはお友達や仲間に関して言えることだけではないと思うんです。
仕事場でもその仕事場の上司、お客様に対してでもそう、
「自分と共通、共感する点」が多ければ多いほど好感を感じる。
であれば、どんどん発信していったほうが 「自分と似た人」
出会えるんじゃないかって思います♪

僕は、
・わいわいがやがやが好き
・少ないより多いほうが好き
・音楽が好き
・漫画がすき
・子供が好き

上げればキリが無くなってしまうのですが、
これに居心地の良さを感じてしまっていたら、お店または僕達スタッフに居心地の良さを感じているに違いありません^_^

そのお店の雰囲気や居心地を見るなら、そのお店のブログを見るのが一番!
なので、アーカイブも見てみてくださいね♪
もちろん、スタッフのTKちゃんのブログも面白いです!

では今日は以上!
良い週末を〜♪

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメントは受け付けていません。